Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

can't nobody let you down

こんばんは^^

昨夜、風くんの2nd Album "LOVE ALL SERVE ALL" が、CDショップ大賞「赤」(神アルバム)を受賞して、その授賞式で流れた風くんのコメント&インタビューがYouTubeで公開されて😆👏💖

嬉しくって、私も動画撮っちゃったw

 


www.youtube.com

 

まだこのブログに貼り付けてなかったのに、もう見てる人が結構いるのが不思議なんですけど。。

大分ぶっ飛んだ発言してるよ?

こんな(大丈夫かな😥)って不安な気持ちが出てきたら。この気持ちをこそ、手放していくんですよ^^

こういう風に、軽やかになっていくんです。これから素敵な幸せな世界で生きる為に。

 

前の時代の「常識」とか「固定観念」で考えたら。

風くんなんて、今や時代の寵児。芸能人一般人問わず、色んな方面から注目の的の若きイケメンアーティスト。

女優さんとかアイドルモデルタレント、プロ彼女、関係者、もう色んな方面から絶対色々飛んできてると思う!

有名になる前だってきっと、大分モテてたはず。

でもさ。「巻き込まんとって泥沼 意味もなくただ傷付けられそして傷付け 繰り返すだけ」「ぬけた 阿呆なゲームいちぬけた」って、普通の「好いた好かれた」な恋愛からは足を洗ってる魂を持ってる気がする。

「付き合ってあげれんでごめんね」って何回も言ってきたんじゃないかなぁ、、違うかな?

私はそんな気がする。

 

ほんで私は風くんが運命の人な気がしてるけど、私は関西に住む何のツテも無い一般人のファンで。

しかも25歳も年上で。

そもそも出逢える可能性さえあるの?!って思うやん?

でも神様には不可能なんて無い。

そしてもしそれが神様の決めた事でも、ちゃんと良きタイミングに準備ができてないと出逢えないから。

毎日精神的、物理的、身体的な準備を整えて生きようと思ってます。

なかなかできないんだけど、少しずつ。心がけてます。

 

そして私が動画で喋ってる、風くんが将来の夢を「だんなさん」と書いた辺りの時期に、丁度私が「結婚相手の運命の人に出会えるように前世の最後を書き換えてもらってた」って事が気になってたのと、あと1つ気になってる事があります。

「青春病」の歌詞 ”君の声が 君の声が 僕の中で叫び出す 耳澄ませば 耳澄ませば 何もかもがよみがえる“ って所。

何がよみがえったのでしょうか? めっちゃ教えてほしいです、、

 

私は幼い頃から40代まで、色んな恋愛を繰り返してきて「もうええわ」状態に突入しました。

もう地球での輪廻には飽きたので、解脱して最終ミッションをクリアして、卒業したいです。

だから今一生懸命、色々手放して、神様とか自分の深い所と向き合ってる。

風くんが何かの映像で「どうせ終わりのある人生なら、できるだけ先に進んでおきたい」って言ってた。でもあなた、もう大分先頭グループ歩いてないですか?

風くんは本当に謙虚だなぁ、、尊敬♡ 見習いたいけど、私には多分無理😅

 

去年末のNHKの番組をしょっちゅう見てるんですけど「自分はもう、すごい存在なんやで、って事に気付いて欲しくて」って言ってくれてた。

昨日のインタビューでも「自分にはすごいパワーと力があるって事を自覚して欲しい」って言ってた。

「気付いて!」「自覚して!!」ってめっちゃ言われてるもん。。ほんまにありがとうね。

 

あともう1つ、私を支えてくれる風くんのインスタポストがあります。シンデレラの映画のやつ。

「それをつまらんと思って嫉妬する人が出てくるかも知れんけど、気にせんでええんよ」って言葉。"Can't nobody let you down." 

風くんがそう言ってくれるなら、私1人でも大丈夫や。って思える😌🙏

 

今日、風グッズと共に、メッセージが届きました😇

i am very happy^^ i want you to be happy, too😘

i love you and thank you everyday💐