Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

毎瞬、最善最高の人生を感じて生きよ

風くんの香港公演を前に、色々と自分の課題を片付けてってます^^

 

私をあまり知らない人からは、結構キチンとして見えるみたいなんですけど、実はめんどくさがりのギリギリっ子の、お片付け下手なんですよね、、

慌ててテンパる事も多いし、おっちょこちょいやし。

 

でも、これから、自分のなりたい自分で理想の世界に生きる為に、治したい所をちょっとづつ治していけています。

コツはやっぱり「手放し」ね。「めんどくさい」とか「焦り」の気持ちを手放すの。

そしたら簡単に変わっていけるよ✨

 

失敗だって、何かを教えてくれてるって有り難い気持ちで学べば、全く落ち込まないで済むよ。

そして学べたらもう同じ失敗はなくなる。とっても簡単に!

こういう事は、素直に信じて実行できたもん勝ちだからね^^

 

はい。そんな感じで今日は、朝9時過ぎに車で母校に向かいました。

前行った時に車を停めた、学校から歩いて5分の駐車場、予約しようとしたら満車でできず。

そこは1日定額で600円の所でした。今日の用事は5分以内に終わるからちょっともったいないな~って思ってたんだ。そこが満車。

 

だから、少し遠いけど学校から歩いて8分位の近くのショッピングモールの駐車場に目的地を合わせて、運転して行きました。

そしたらカーナビが「目的地周辺です」って私をほっぽり出した(笑)時に、(あれ?駐車場通り過ぎた?)って焦って、細い道に左折で入っちゃった。

もう学校方向に向かってしまって、、(どうしよう、路駐はマズイよね、、)って思ってたら、学校の隣に大きなスーパー発見✨

そこの駐車場に停めて学校に歩いたら、たった3分で着いた!

そしてやっぱり5分位で用事が終わり、スーパーに戻って、100円ショップで欲しかった整理グッズとか色々買えて、駐車場代はゼロ✨

いや~道間違えたおかげで、時間もお金も得しちゃった😊🙏 ありがとうございました☆

 

そしてお家に帰って、ずっと(やらなきゃ(>_<))って思ってた、インターネット接続と、ケーブルテレビの解約をやっとしたら、本当にスムーズに簡単にできた☆

ほんで、ずっと気になってたお風呂の排水溝の大掃除も結構すぐできたし、めっちゃスッキリ✨

 

そして~。。

またまた"grace documentary" 見てたんですけど、ちょっとまた(やっぱり繋がってる?!)って思う事に気付いちゃった。。

私が去年、左足の肉離れをした4日後に、風くんが右足の謎のケガをしてた、、

(理由も同じ。。ちょっと調子に乗ってハリキっちゃってた事ww)

岡山公演の日には同じような事を言ってるし「地元だからって特別な事をしたり言ったりしないと思う」(私)「全国をHOMEと思ってやってるから、いつもと同じようにやらせてもらいます」(風くん)。

 

最近も、私の左手親指の激痛事件からだんだん回復してた時、風くんの右手の異変?!みたいなプチ騒ぎもあったしな、、

風くんがコロナで熱が出た夜、私の謎の気分の落ち込み事件もあったしな、、

世界の出来事についての考え方も、悟りに向かう考え方も、ほぼ同じやしな。。

うん。こんな人がいてくれて、私は最高に幸せです♡

より一層、自分を大切に愛していきたい!!って思っています。

風くんに元気でいて欲しいから、自分を元気にしておく。

風くんに痛い思いをさせたくないから、自分を守る。

自分を大事に愛することが、風くんを大切に愛すること。

だって元々、本当はみんな1つだから。それが風くんを通して実感できるようになりました。

 

いよいよ香港公演が迫ってきてて、会場の写真見てみたら、10列目ってあんまり近くなさそう。

多分体感で一番近かったのは、さいたまスーパーアリーナかもしれないですね。

でもあんな超大人気の風くんに、こんなにいっぱい肉眼距離で会える事に感謝してます。

この恵まれた立場だからこそ、私にできる善き事を沢山して、この世界に愛を放射していかねば!!って思っています😌🙏♡

 

そして動画、、ほぼ、2個の動画をくっつけただけなんですけど😅

風くんを撮ってるのも、肉眼で見ながらお膝の上に携帯置いて撮ったものだし、途中で縦にしてみたり横にしてみたりしてて、見ながら酔っちゃうかもしれないです、ごめんなさい。

しかも、死ぬのがいいわの途中で、肉眼で観ることに集中しようと録画止めちゃってます😅🙏

でも!!私の宝物の映像。最高に素敵な風くんが残っています💖

そして終演直後の嬉しい私の肉声。バンコク公演の思い出。

 


www.youtube.com