Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ライオンズゲート中のお告げ夢

やっと、アジアツアーの風くんロス的なものから抜け出せた感じです。

今朝は色々YouTube動画のツインレイ情報を久々に見て、また歩き出す元気をもらいました。

香港2日目公演で風くんが言ってくれた 

"We can overcome anything. Let's fight till the end." の言葉も心を支えてくれる😌

 

今日は午後、ピラティスとヨガの日のはずだったんだけど、先週の予約時間に香港にいてすっかり予約取るの忘れてて、キャンセル待ちだったんです。

でも早めに行って並ばなきゃ~って思いつつなんだか眠くて、風くんのgrace documentaryと自分の動画見ながら、お昼寝しちゃってた。

目が覚めて(あ、ピラティスは時間過ぎちゃった、、ヨガには行かなきゃ、、)って思いつつまた寝ちゃって😅

結局起きたのが18時過ぎ。ライオンズゲートが開いて宇宙のエネルギーが流れ込んでる時には眠くなる人も多いみたいで、”そういう時には寝ちゃうのがイイ” って情報があったので(これでイイや!)って思ってます😊

 

寝てる時に夢を見たんですけど、赤ちゃんを産む夢やった。

夢の中、1人でいる時に(あれ?なんかヘン、、)って思ったらするっと男の子の赤ちゃんを産んだ私ww

現在の私はもう閉経した感じでしばらく生理が無いんですけど(あ!!閉経じゃなくて妊娠やったんか😱)って思ってた(笑

なぜか困ってタンスの中に隠してお出かけして、帰ってきて慌てて(わ~大丈夫かなっ、生きててね!!)ってタンス開けたら、普通にきょとんと可愛く大人しくいてくれた。

リンゴジュースをお水で割って哺乳瓶で飲ませたらめっちゃゴクゴク飲んで(カワイイな~♡)って思ってたら、母親が帰ってきて、事情を説明した。

どうやら元彼と別れる直前にできたっぽい事を言ってた。その元彼とは、リアルに30代終わり頃に「結婚して子供が欲しい」って言われてた大学の同級生。リアルでは香港とNYで出かけたりはしてたけど、付き合ってない。手を握られて、心がザ~ッと引いたから。

夢の中の男の赤ちゃん、めっちゃ健康そうで終始穏やかにキョトンとしてた^^

 

夢占いで見たら、吉夢でした。「良い出会い、良き協力者と出会えるでしょう」みたいな。「これから良き協力者に見守られながら、自分が望む事を安心してできる環境を手に入れることができるでしょう。」だって♡

男の子を産む夢は、「全ての運気が上昇して何もかもが順調に運びます。今までの努力が実り成果があらわれる時です。」

良かった♫ ありがとうございます^^

 

風くんが香港のMCで言ってくれた言葉、"Keep on living, Keep on loving, Keep on learning" の、learningの時、右手で書くジェスチャーをしてて。。

あれ?それって人生の学び、って事じゃなくってstudyの方の学びなん??って思った。

私に「勉強、頑張るんやで!」って言ってくれてるん??って思った😅

 

だからお勉強も頑張るね。そして一昨日かな、目に入ってきた「絵本読み聞かせボランティア」もこの秋から始めようと思ってます。

風くんのおかげで、私がどんどん純粋な本物の自分に還っていけてると思う。

いつもありがとう☆ 愛してます♡