Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

動き出す✨

こんにちは!

やっとお勉強にとりかかってます。(英語教育学って本を2ページ読んだだけやけど😅)

でもなんだか今朝はヤル気がすっごい湧いた。

 

昨夜かな~、、なんか「自由な学校」を創りたいな~って浮かんだ。

細かい校則の無い、授業も「好きな事」をとことん学べる、的な学校✨

 

校則なんてさ~、「こうじゃなきゃダメ!」って縛るから、そこからはみ出した事を余計にしたくなる人が出てくる。

みんなが好きな格好で好きな髪型で集まればいいじゃん、、って思うんだよね。。

制服着たいなら制服もあっていいと思うけど。制服って着るの嬉しかったりするしね♡

でも着たくない日は着なくってイイと思うな~。髪も顔も爪もアクセサリーも好きなようにしたらイイと思ってる。

 

お勉強も、基本的な事を学べば、後は自分の深掘りしたい分野を追求できたらいいと思うな~!!

その道の第一人者に教えて貰えるような学校があったらいいな~

今でもプロのサッカー選手が子供に教える教室とかあるけど、みんな目をキラキラさせてるもんね✨

まぁ毎回の授業じゃなくっても、たまにスゴい人に教えて貰える機会があったら良いよね~。風先生に音楽教えてもらえるとか♡

 

と、なんとな~くそんな考えが浮かんだりしてます。

 

風くん界隈では、柔軟剤のCMが話題ですね^^

風くんが元気でお仕事できてるなら私はそれでOKです^^

柔軟剤にあんまり興味が無くって、、普通の洗剤とおしゃれ着洗剤だけでいいねん。

私、自分自身が香りたい人なんで。服まで香るとtoo muchなのよ。。

1回位は見かけたら買うかな! でも今のところ、近くのお店にティーシリーズが無くてまだ買えてません。

 

そうそう、スケートの羽生君がご結婚なさったとか✨

お相手情報が全く漏れてないとか!!素晴らしいね^^

誰だか分かっちゃうと色々と大変だもんね。平和に幸せにいきましょ。

彼がより一層輝き、幸せに安心して生きていけるならそれが最高だと思います。

 

明日8月8日がライオンズゲートMAX OPENの日みたいです。

正直、そこまで詳しくは知りませんけどとにかくこの大きな宇宙エネルギーに味方になって貰えるように、シンプルにスッキリした心身と環境で、心と体を労ってご機嫌に過ごしましょう😊💖