Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

浄化と整理

台風直撃中の関西です。

私個人的には、このライオンズゲートの浄化パワーの一環で、雨や風が個々人や地球の持つ「things that no longer serve oneselves」をクリアしていってる気がしています。

それぞれに与えられる課題とか心の声とかに真剣に向き合って「本当にやりたい事をやる」「気になる事を片付ける」「要らない物は感謝して手放す」事に集中していく時だと思ってます。

 

なんて偉そうな事言ってますが、なぜかここの所食欲が止まらないのはなんでなんやろう😔

一時、なぜかすごい痩せたんですよね、、だから「痩せすぎ良くない!」って思っていっぱい食べるようにしてたんだけど。。食べ過ぎがクセになっちゃったんやろか?😑

色々とクリアして整えたら食欲も全てが良き方向に収まっていくと思うので、日々淡々とお掃除とお片付けをしていきます^^

 

そして、私の今やりたい事を毎日やっていきます^^

 

風くんに対する期待とか執着とかは捨ててってます。

大切な自分を愛するように、風くんの事も愛していこうと思ってます♡

今はそれだけかな!!未来は神様がちゃんとしてくれる。

私の仕事は、自分の魂の望む未来をクリアに描く事。

自分の心と体をクリアにして、やりたい事を沢山して、自分の光を取り戻して輝いていく事。

そこに集中していきます♫