Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

なんか面白いコトで笑いたいな~~

自他共に認める前向きな性格の私ですけど、当然弱気になっちゃう時もありますよ。

今はその「弱気」が出てくる度に「認めて、感謝して、手放して、切り替えて今自分がやりたい事、やるべき事をやる。」っていうシンプルな方法で動いています。

 

そしたら、周りの人とか何か大きな存在から「大丈夫だよ、元気出して。あなたは素晴らしい✨その調子で進めばいいよ^^」って応援やサインを頂けます🙏

 

私は今まで何度も何度も本気で芸能界の人に惚れてきた。でも、どんなに想いを伝えても追いかけても、想いは伝わっても絶対に現実は動かなかった。

その経験があるからこそ、私は今何をすればいいか分かる。ただただ自分の魂と自分の人生に集中するだけ。

だから過去、一生懸命頑張ってきた私に感謝してるよ💗

 

日々、私の中で風くんの有名アーティスト感が増してく。

大きなイベントのテーマ曲作ったり、テレビCM曲とナレーション担当したり。

新曲 "Workin' hard"はとってもカッコいいと思ってます^^

でも正直、日本でのそういう活動にはあんまり興味は無い。

ただ日々、幸せに心の求める活動をしていけますように。って思ってます。

風くんの昔のEngligh Coverが整理されてた✨

AmyのRehabからの、How deep is your love?で、笑って泣いてます😌♡

過去の風にも感謝🙏♡

 

日々感謝。

そして夜は寝よう。