Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Blessed Presents✨

最近、、かな?今年になって、かな??

体調とか外見が不思議に変化したり、私に必要な言葉やサービスが自然と与えられたりって事が沢山あります。

体調は「なぜかしんどい、だるい」みたいなのが春頃に続いたけど、お肉とかウナギとか食べたくなったら食べたり、食べたい時に食べたい物を食べたり、漢方のサプリを試したり色々してたら元気になった。

その後、なぜかまた痩せました。。元気に痩せました。痩せようとしてなかったんですけど。自分では太ったかも、って思ってたのに。。??

 

髪の毛は今年に入って、赤っぽくしたくなった。そしたら素敵な赤色の髪の人にスポーツクラブで出会って、その美容師さんを紹介して頂き、なりたい髪型に寄せられた✨

 

そして風くんアジアツアーに参加した7月からかな?? なんか改めて周りから外見や雰囲気を褒めて頂く事が激増してました。

昨日も、ZUMBAクラスの後、友人に「ストレッチの練習台になって」って言われて、汗だくでマットに仰向けになって、足を曲げられてる時に、1人の女性が近寄ってきて。

いつも(この人可愛いな~)って思ってた人。その人が突然笑顔で私に「ずっと(美人だな~)って気になってたんです!!」って言ってきてくれた。めちゃビックリ。

 

これらはぜ~んぶ、宇宙からの応援で。自分で引き寄せてるもの、って事みたいです。

 

最近風くんに関してはまたちょっとしんどい感情とかが出てくる事が多かったんですけど、今朝ふと降ってきた並木先生の動画とか色々で、理解できた。

今の時期は「産まれる前に設定してきた自分の最善最高の人生のシナリオを生きる為に、それを持ってるとそのレベルの人生に届かないよ、っていう不必要な感情を手放す為の『強化月間』みたいなもの。だから本当にしんどい事が色々起きるだろうけど、そういう現実に突っ込んでいかずに、淡々と産まれる感情を手放していく事で、あなたが秋分以降にどんどん上昇していける準備になるんです」って!!

ほんまにいっつもタイムリーなお導きをありがとうございます、、😌🙏

 

そして風くんがバンコクで言ってくれてた大切な事。

Let's keep holding on to the truth. Truth is not outside of us. Truth is always inside of us.  Don't forget that. Don't seek ourside for the happiness. Everything is already inside of us. Please remember that...

この言葉、本当にいっつも忘れないでいよう。

 

そういう事を思い出せて、しっかり附に落とせて、今まためちゃくちゃハッピーになってます😊✨

いつもありがとうございます♡

今からダンスクラス行ってきます(^_^♫