Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風くん、めっちゃイイ仕事してはる😇💗

Workin' Hard MV リピート中です😆

曲めっちゃカッコイイんやけど、MV笑えるねん。茶摘み風で声出して笑った^^

可愛すぎる!!

そしてツナギ衣装がアジアツアーと繋がってるし、なんならMVロケも海外よね、、

最後のシーン、香港じゃない?!?!?、、でも香港のタクシーは黄色くない。

台湾、、?

 

総じてめっちゃオシャレMVやと思います✨

ほんでこの曲、優しいよね♡

でもやっぱりこれ、”藤井風 第2章” って感じだよね、、

歌詞が今までと違った種類。現世界の歌って感じ。

「敵も味方もほんまはねえから」「結果なんぞかったり~わ」のあたりに精神性がちょっと入ってる感じ。

 

さ、お勉強して、踊って汗だくになって、プールで泳いで、サウナ水風呂3往復して、お友達とお喋りして、お洗濯して、MV5回リピートして、ハッピーな夜です☆

さ、寝るね♫ 

素敵な歌とMVをありがとう風ちゃん💗 i love u😘 good nite🌙