Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

step by step back to ONENESS☼

ここ数日、また身体メンタル共に調子が悪かったんですが、おかげさまで復活してきました✨🙏

よく「ジャンプする前にはしゃがむでしょ」とか言うじゃない?

ダイエットでも、学力でも、進歩はシンプルな右肩上がりの直線じゃなくって、「停滞」したり、「一時的に下がったり」する時があるけど、その後また飛躍して向上する、みたいな。

色々な事が進歩するのって、らせん状だったり波状だったりするからね。

頑張ってるのに、進めなかったり後退したりする時も、落ち込まなくて大丈夫。

ただ淡々とやり続けたらイイんだよね♫

 

はい。

今朝の夢は、普通に上下別に買った服を着たらなぜかウエディングドレスみたいなスタイルになって。なぜか誰かからヴェールまで被されて。結構似合ったし、その服しか無かったから、それで外出した。大きなショッピングモールで、前の会社の同僚3人グループを探しまわった。その3人に(私の正直な発言で嫌われたかもしれない)って心配しながら、探し回る、みたいな夢。そして沢山の人達がいるのに、誰も私の姿を気にも留めない。みたいな夢。

なんか私、まだ自分自身になれてないんだよね、きっと。人の目を気にしちゃう所が抜けない。でも多分、あともうちょっと、なんだと思うんだ。だから夢で宇宙から応援して頂けたんだと思います。。感謝🙏✨

 

そして風くんのWorkin' Hardは起きた時に頭の中に鳴ってた^^

風くんが何かを発すると、それに伴って色々自分の中にある脱ぎ捨てたい重い感情がまだ出てきます。彼からというよりも、そこから巻き起こるファンの発言とかから、です。

今朝は全く関係無い人の発言からも出てきたな~、独占欲系感情が。

「素晴らしい男性と最高のセックスをするといつも思うのが、(この最高の体験を他の人にも味わってもらって分かち合いたいから、色んな所で沢山の人と交わってきて)って思う」っていう発言。実は私、似たような考えの持ち主だったんだよね~、、ずっと。。

でも、現在(もう風しかおらん)みたいになってる私的には、(、、やっぱりイヤかも😢)って思ってしまった。

こういう時は、ごちゃごちゃ理屈を考えないで、ただ自分の中に湧き出てきた”心地の悪い、重い感情”を、イメージで物質化して、自分の中から取り出して、認識して、宇宙に飛ばす。(今までありがとね~、さよなら^^)って気持ちで。

そして、美しい心地よい "光り輝く愛”で自分を満たす。as simple as that. just

keep doing this, and i'll be taken into the heaven on earth.

 

everybody's totally FREE like the wind. and everybody's super BEAUTIFUL like flowers.

and we are all connected. let's go back to ONENESS. 

 

ちょっとずつでも進んでこ😉