Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

呼ばれてる。

心の声を聴くのが、自分の最善最高の人生を生きる基本です。

心の声って、ふっと自分の中に降りてくる言葉。感覚。

例えば、誰かの顔が浮かんだり。脈絡もなく場所が浮かんだり。

周りから同じメッセージが何度も来たり。(全然違う人達から同じ事を言われたりする)

そういうメッセージに対して、素直にすぐ行動していってみると、ビックリする程スムーズに楽しく幸せな道が歩けます^^

何かにつまづいたらそれは、自分のステップアップのチャンスです。

その問題は、自分に何か大切な事を教えてくれてる。間違いなく。

 

そんな風に生きてきて、この秋分前後からまたグンと別世界にいる感覚になってます。

そしてクリアなメッセージや流れを感じます。

 

今呼ばれてるのは、海。&、風くんの故郷😇

最近、里庄に呼ばれてるファンの方々を見かけました。私もそんな感じがしてる。多分気候のせいも大きいw 最近とっても気持ち良い気候じゃないですか?!爽やかな秋の気配で♡

近いうちに私もお邪魔しますよ~🚗♫ まったり空気を感じに😇

 

そして、もう1こ呼ばれてたのが友人達が参加してるヨガクラス。

私はその時間はいつもプールで泳いでる時間だったんだけど、参加してるお友達が「今日も(クラス前に)風くん(の曲が)かかってたよ」って何度か教えてくれてて。

そのヨガは一番仲良しの子も参加してるし、先生も明るくてイイ感じな人だし、、

3回目に「風曲かかってた情報」を教えてもらった時に「私もそのクラス出る!」って言いました^^

そしたら彼女がその先生に伝えてくれてたみたいで、私が「風に惹かれて初めて来ました!」ってご挨拶したら「聞いてますよ~、だから今日は風ミックスです!もっと大きな音でかけますね」って、青春病→まつり→やば。コースを私の為にスタジオで大きな音でかけてくれたよ、ハッピー♫😊💗

 

最近本当に色々と順調だし楽しいです。

でもどうやら今の流れ的に、1番エキサイティングなアセンションの流れからは外れてしまってるらしい。先日の秋分の日の並木さんイベントでそういう話が出たんだって。

(私は参加してないです)

1人1人がちゃんと自分と一致して行動をおこして、内面を整えていくしかないって思ってますが、私には新たな課題がやってきた!!

 

最近めちゃくちゃ仲良しの11歳下の女友達がいるんだけど、その子の「地球で何度も繰り返してる問題」を相談されてます。。

4度目の結婚なんよね、その子。

その子に(自分の内面のネガティブを手放して、常に最高の幸せや満たされた感覚で自分を整えていく事が、唯一の解決法なんだよ)って伝えるんだけど、やっぱり現実世界の出来事、やり取り、相手の態度にとらわれちゃう所から抜けられない。。

まぁ、私が徐々に10年以上かけて気付き学んできた事を、1日で納得できるはずはないから😌

私は私のやり方で、彼女の為にできる事をして、伝えたいことを伝える。これしかできないし、これでイイ。

彼女の人生は彼女が創っていけるから✨ ここを信頼していく。

そして私は私の課題、行動にも集中して、自分のワクワクと幸せを大事にしていく。

 

彼女も順調に一緒に目覚めの道を歩いて行けたらきっともっとハッピーだから、これからスムーズにそうなっていけますように🙏