Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

spiritual activities

こんばんは♫

 

昨夜も風くんのKL公演、幸せいっぱいな時間になったみたいですね^^

 

私はどんどん要らない感情は手放せてるので、大分生きやすくなってますが、まだ他のファンの人のコメントを読んだりするとたまに心地の悪い感情が出てきてくれるので、それを発してくれた方にも、出てきたネガティブ感情にも感謝して、手放していってます🙏

 

今の時期、「悲しい」「ショック」「心地悪い」「嫉妬する」「優劣、勝ち負け」の感情は、淡々と手放していくだけで良いんです。

目覚めたい人は、ね!!😉

そういう感情をまだ味わっていたい人達は、それもあなたの自由です^^

 

バンコク公演以降も、長い動画や短い動画、録ってるんですけどね。

なにしろ編集ができないもので、放置状態になってます😅

そうこうしてる間にもどんどん人生が先に進んでっちゃう~

大学から、来年の教育実習についての正式な依頼書が届いているので、今日、希望実習先である私の母校にアポイントを取りました。

今週中に、「教師になるという決意、意気込み」について2000文字の原稿を作らなければいけません。

土曜~月曜の3日間は、みっちり朝8:45~17:30まで、また大学のオンラインスクーリングがあります。

 

こういう、「自分の理想の世界、やりたいこと」に向かっていく為の行動がどんどん出てくるけど、その行動を『どれだけ高い意識(ワクワク、楽しい)でやれるか』が、今年の秋分以降の人生の流れを決めていくんですって。(並木先生談)

だから、「めんどくさい」「ゆううつ」が出てきたら都度手放して。

その行動ができる嬉しさ、ありがたさ、喜びを感じて、楽しく取り組んでいくね^^

嫌ならやらなくっていいんだし~😇

 

色々思ってても書いてないことも、沢山ある。

バンコク公演2日目、私が行った時の風くんの服を見て嬉しい気持ちになった。」

「ずっずさんダイアリーの、『願いは何?』と『YouTubeの動画から思いがけない機会が降ってくる事がある』って言葉に色々考えた。」

 

、、あ、2つだけやったわww

 

あと、昨夜のKL公演に黄色いお花ちゃんと仲良くステージに立ってた風くんが可愛くて大好き🌻

 

風くんは日本に帰ってきたのかな~、、

私は今からジムでスタジオ1時間、プール30分、サウナ30分行ってきます✨

 

昔の日記に毎日のように書いてた理想の自分の体型とお肌。

知らないうちに手に入ってたよ^^

だから「願い」は、願った後、手を離して(執着せず)、忘れていると自然に叶うんだってコト💕

 

素敵な夜を過ごしましょう♫😇