Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

秋分エネルギー✨

今日は秋分ですね✨

いつもより落ち着いて、自分と繋がって、これからの新しい美しい世界への1歩を踏み出していきましょう♡

 

朝からとあるボランティア団体の代表さんとのグループミーティングにオンラインで参加してました。

肉親の愛情に恵まれない乳幼児を抱っこする、そこから始めるボランティア。

代表さんは岡山の方です。岡山ホントに何なん、素晴らしい人いっぱいやね✨

人間、何はなくとも「愛」が必要なんですよね。

そして、リアル血縁がなくてもやっぱりみんな家族。愛を与え受け取り循環させる事で全てが最高になっていくんですよね。

世の中、優しい人たくさんいるよ✨

そして自分に今できることを、楽しく。愛を広げていけばそれでイイんだよね^^

 

最近ホントに忙しいです、、人間関係と、奉仕活動の輪が、加速度的に広がってます。

落ち着いていつも「今」に集中してリラックス、を心がけて、楽しく動いてます。

 

そして今からの新しい地球に持って行くべき必要なものだけを残して、全ての要らない物(感情、習慣、物など、、)をすっきりと手放していく。

そして、最善最高の理想の世界をすでに生きている未来の自分に、導いてもらう。

イメージしてね✨

 

頑張らず、力まず、リラックスして楽しく♫

心の声に正直に。

そして私は以前に増して、ニュースやテレビを見てないです。

自分の内面の愛と調和を整えることに集中しているのが1番イイんだよ。

そして自分の周りに放射していくのが、大切なお役目だと感じてます😇💕