Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風に包まれた2日間♫

岡山って、ジャズな場所なのかな?

昨夜泊まった所のディナーの席でもジャズピアノかかってたし、、今は風くんの聖地の1つ、Macaretにお邪魔中。まぁここはジャズな場所でしょうね!

っていうか、お家なのね〜。

色々な場所が、大きなお家を改造してお商売してはる感じ^ ^

月曜日のお昼前だから、だーれもおらん。落ち着く♡

納豆パスタをオーダーしてまぁす😊🎵

 

里庄周辺をウロウロして思ったんだけど、風くんはなんで免許取らへんかったんやろう?

自分で移動するって事の優先順位が低かったのかな。

それだけ音楽に集中してたって事かな😌🙏

風くんの為に運転してくれる人がいつもいたんだね。

風くんが風くんのやるべき事をしてたら、助けてくれる必要な人達が自然と集まってきてくれるって事ですね✨

 

岡山って、イイとこやな〜🥰って感じてたら、思い出した。

私が小さな頃、幼稚園とか小1とかそれくらいの時。

何回か「夏の家族旅行」で蒜山高原に来てました。まぁ岡山って言ってもほぼ鳥取な場所ですね、、

 

ここまで書いて、納豆パスタとまこもラテ(タピオカ入り)がきたので、美味しく頂いてお会計をしました。

そしたらお金を受け取ったお姉さんがすぐに戻ってこられて「あの、、失礼ですけど、もしかして風さんのファンの方ですか?」って聞いて下さった✨

「風さん…」のとこでもう喜んじゃってw 「そうです!!めっちゃ分かりやすいですよね?1人でこんな時間にやってきて~(笑)」ってテンション上がったら、「いえいえ、もし違ってたら失礼かなと思ってて^^ 良かったらステージ、見て行かれますか?」って、連れて行って頂きました😆💖

私あんまり調べていってなかったから、最初に案内してもらう時に「洋室か、外が見えるお部屋か、どちらがよろしいですか?」って聞かれて「う~ん、どうしよう、、外が見えるお部屋かな^^」って言っちゃったの。きっとそんな適当なファン、あんまりいないんでしょうねw

 

だからステージ見て(わぁ✨✨💗)ってなった!!

お宝写真とか直筆セトリとか見られてすっごい嬉しかった😇

沢山のファンの人達のメッセージ見られたのも嬉しかった✨ 私も書いたよ^^

そしたらそのお部屋にいた2人の女性が英語でお喋りしてるのが聞こえてきて。。。

お一人、海外の方みたいで、ツアーのお話とか色々してらっしゃったから思わず話しかけちゃった😅

1人は東京の方。もう1人がタイの方! 色々楽しいお話が聞けて良い時を頂きました😇

うちらのおしゃべりが盛り上がると、BGMそれまでジャズピアノだったのに、音量大きめで「何なんw」をかけて下さったよ~⤴✨😆😆😆

その後また1人、新たな風ファンのお客さまが到着^^

 

今日10時前に行ったつばきの丘運動公園には、ちっちゃい子供達を連れて若いママやご夫婦が次々と現れて、そこにLASAアルバムの風くんの歌が流れてて、めっちゃ幸せな安心感に包まれた世界でした😌💗

 

もうホンマに、めっちゃ幸せな2日間でした。風くん、里庄で生まれ育ってくれて、最高のアーティストになってくれて、素晴らしい人間でいてくれて、本当にありがとう😇💕

改めて、大きな愛に包まれております。。

 

無事に帰ってこられたけど、、最後、高速降りる宝塚IC付近で、私の隣の車が横確認せずにいきなり車線変更しようと寄ってきて「キャ~😱」ってなりました、、、

年配ご夫婦の車が、隣車線の中じゃなくてこっちにはみ出して走ってるし、、

色んな人が運転してるよね、、私も充分気をつけて運転します。

 

そして1人旅すると、自分に残ってる「要らない感情」ってまだ結構あるのね、、って気付けるんだよね!またありがたい経験ができた☆

なにはともあれ無事にお家に戻り、今からジムのヨガクラスに行ってきます!!

風MIXかけてくれるヨガの先生に、岡山みやげ持って行こうっと♡

 

通常運転に戻るけど、私の中身の風濃度がだいぶまた濃くなりました~🥹💕

しあわせじゃ♫ ありがとうございました🙏