Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

i can start my engine now🚗

こんばんは |⌔•..)

 

なんか「私、風くんの元から旅立って、成長してきます!!so long..」みたいな感じになってたけど、書きたい事あったら書きにきますよ。。

ほんで普通に風くんのインスタにも♡押すし。。

何が変わったかと言うと、私自身の人生を動かす事に集中する気持ちになった、って事、です^^

ちょっと抽象的かも。現実的にはあんまり変わった感じにはならないのかも。

今のところ、ブログを「毎日」書く事止めた位?😅

 

今日は清々しい気持ちで、運転免許試験場に行ってきました✨

アンジェラアキ姉さんの歌を聴きながら。。ほんまに風くんは素敵な音楽をいつも教えてくれる🙏💖

私、シャッフル再生が好きなんですけど、初っぱなに「始まりのバラード」って歌が来て半泣きになりながら電車乗ってました。。😢✨

 

そして「神は我にも運転免許を与えたもうた」😌🙏✨

さっきTwitter見たら "2月9日は「吹く」だから、「風の日」" ってハッシュタグがトレンド入りしててんけど。。え?去年そんなんあったっけ??ww

でも、私の免許交付日、風の日♡ なの嬉しいな^^

だって風くんを好きになったから、私は免許を取りに行けたんだもん♫

 

福井でタクシーシェアした人とか一緒に飲んだ人に「どうして今、免許取りに行く事にしたの?」って聞かれてしまって。

「(笑)なんか、風くん免許持ってないんやったら、私が運転しなきゃ!って突然思ったんです。。😅」って正直に言ってしまってんけど、、

1人目の人は、「え?マネージャー??」って反応w

2人目の人は、「えっと、ごめん、ちょっと意味が分からないんだけど、説明してくれる?」やった(爆笑

詳しくは説明してないです、だって私もよく分からないのでww

 

で、私に集中!!ってしてるのに。

福井で知り合った風ファンのお姉さんから「千花さん、横アリのチケットどうだった?風くんこのツアー終わったら海外かな、、千花さん絶対行くでしょ?」みたいなLINEが来て。

「風くん追っかけてるだけの人生じゃあかんと思って、これからの事は考え中です。。」って送ったら。

「でも風くんを追いながらでも、自分の人生も充実させられるかもよ😊」って言われた。。

 

今日は、大阪公演2日目に初風を浴びた私の友達から「感想喋りたいから電話していい?」ってLINEが来て。。

1時間位、電話してたよ😅 、、、、、、、、、、、

 

明日からもっと自分に集中しますっ(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

でもいっつも心の中に風くんはいてくれる感じがしてます😌♡ありがとう。