Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Happiest and Brightest Life EVER♡

この間、里庄旅から戻ってすぐに行ったヨガクラスで初めましての人と話してる時に、「なんかすごい、菩薩様みたい。そんな笑顔を見せてもらえたら嬉しい。」って言われたよ!

風くんのパワー、やっぱものすごいです✨ 神の愛が私にも浸透してきてる!

 

状況も色々と良き方へ転がっていってます。

すごいご縁とタイミングで、来年3月辺りにヨーロッパ旅行が決まった。

50代女性私含め2名。10代2名、22~23歳2名。こんな旅が待ってるなんて想像もしてなかった! まだ計画してるところですけど。

そして神戸の児童養護施設でのボランティアのお話を、岡山の団体の代表さんからご紹介頂きました。

色々楽しみです^^ 

 

そして毎日ハッピーです♫

昨日も今日も見かけましたよ、風くんの次の新曲の話題で騒いでるファンの方々^^

私は今、そういう現実の動きには結構冷静です。

どちらかと言えば自分の中の流れに、ハッピーにしてもらってます。。

ときどき風くんの声が聞こえるの。最近はあまり夢は覚えてないんです、よく眠れない日が多い。 

でも今朝半分寝てるような時に聞こえた風くんの声に、超幸せにしてもらった♡ なんと「結婚して。」って言われた!!

私の中の風くんは常に100%で愛してくれます。私の地球での歴史上で初めての最高の存在!!

しあわせすぎる。常に。😌🙏

 

理屈の枠からはもう飛び出てます。意味分かんなくてもいいの、幸せだから♫

執着は出てくる度に手放してきたから、今はもうほぼ出てこないよ。

私は過去世で自分が男性だった時に、恋人だった女性を捨てて別の女性と結婚したせいで「嫉妬の苦しみの業」を背負ってたみたいだけど、もうそのカルマはクリアされたそうです。

色々な所からメッセージを頂いた。風くんのアジアツアーラスト香港公演で、隣に座ったエネルギーワーカー&ヒーラーさんにも「いやもう、めっちゃクリアですよ!」って言ってもらえた。

 

だからこれからは、ただこの地球でのラストのステージを、最高に自由に楽しむだけ!

そして純粋な自分の魂のやりたい事を全てやって、最高の善き人生を終えて幸せに舞台を降りたら、神様からアカデミー賞を頂くんだ^^✨