Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

年の瀬ですね~

今日はお友達の25歳女子と、お茶からのカラオケ行ってました。

カラオケめっちゃ久しぶりで、最初声出んかった。花、結構難しかった。

graceは思ってたより良い感じに歌えました♫ 

そして彼女はまずはVauクンの「怪獣の花唄」から始まり、髭男とかあいみょんにYOASOBI、Saucy Dogとか今時の歌を歌ってくれて楽しかったです♫

風くんのおかげで、耳がアップデートされてるからついていけた^^

彼女は優しいので、サービスで林檎さんの丸サ入れてくれて「千花さん一緒に歌って」って言ってくれたり、楽しく歌ってきました♡

私は中島美嘉さんの「Love Addict」とか、back numberの「SISTER」とか、ポルノグラフィティの「サウダージ」とか。髭男の「I LOVE...」とか。

風くんの曲は、「花」「grace」「何なんw」「燃えよ」を歌ってきました^^

あ!「Higer Love」も歌った✨ 

 

そして、出かける前に撮った動画です👇


www.youtube.com

 

燃えよ黒Tに白いゴミ付いてるし、喋ってる途中に鼻水拭いてるしww

私もリラックスできるようになってきました✨ 

良いのか悪いのか分かんないけど、、いやいや、良いも悪いも無いのです^^

自由に生きていこう❣

おやすみなさい。(眠くて適当^^;)