Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

エリア外の相手。

年下男子に惹かれるタイプではありましたけど、許容できる年の差はMAXで18歳位だった。。

「産める年代、息子世代は無理やわ」って思ってました。

体型の好みとかも、身長はむしろ「高過ぎない方が好き」だった。

180cm未満の人が好き!って思ってました。

自分が双子座だけど、双子座の男子には苦手意識を持ってました。理由は特に無く。。

 

風くんが私のツインレイ男性な場合、これは「私が自分の中の『制限』を外していく為のハードル」として設定されてる。

だから彼は、「私の好きになる男性エリア」からちょっと外れた所にいる。

お互いにそうだと思います。

年齢も立場も居場所も、「許容エリア外」に存在してる相手。

だからこそ、「無条件の愛」を学べる相手。

そういう事なんだね~~

 

昨日はいつも可愛がって下さる、前の会社の先輩2人と忘年会でした。

色々学びがありましたね、、私まだ色々手放し案件残ってるわ。

毎日楽しみながら、自分を愛しながら、どんどん手放して軽やかになっていきます。

理想の未来にワクワクしながら❣

 

何度も何度も、「あなたの想像を超えた素晴らしい未来がやってくる」って言われるんですけどね。

私の想像も、びっくりする位ぶっとんだ、夢みたいな奇跡なんだけどね、もうすでに。

それを超えた素晴らしい未来なんて、ホントに想像も及びません。

とにかく軽やかになり続けつつ、楽しみに待ってよっと^^