Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

意外と普通に乗り越えてるw

こんばんは~

昨夜のグッサリ案件は、案外すんなり私の中から外れてくれて、宇宙の彼方に飛んでいきました。

普通に眠れたで✨

誰をどうこう言う、”批判・非難” の感情は、何より目覚めを妨げるものなので、私は手放してます。

 

同じようにグッサリきちゃってたファンの人達の中で、

「でもこんなにいつも幸せをくれる風くんの幸せを、喜べるようにならなきゃ!」って言ってた人がいたんだけど。

そんな無理はせんでええんやで♡ 無理矢理自分の心をねじ曲げたって、無駄だよ。

 

そういう時は「ショックな気持ち」を、自分の中にちゃんと認めてあげる事が大切。

(ああ、私、こんなにショックを受けるほど彼を好きなのね)って。

まぁ、この「好き」はピュアな愛と言うよりも、執着なんですけどね。

 

で、自分の中でギュッと握りしめてる、そのショックな気持ちを身体の中から取りだして見る。

(この執着からくるショックな気持ち、これからも味わう人生がいい?それとももう要らない?)って自分に聞く。

(もう要らない!十分です、ウンザリです)と私は思うので、手をぱっと離して宇宙の彼方に飛ばすのです。

そして空いたスペースに、宇宙から「純粋な愛」を補充する。キラッキラに輝いた愛✨

 

これを、沢山の人達がやっていくと、愛と調和に満ちた美しいハーモニーを奏でる優しい世界ができあがるのよ。

 

私はそこを率いていく子供達をサポートする先生になりたいの。

 

でもレポートに拒否反応が出ちゃってて、もうあきらめかけとんのですけどね。。

さっき、ジムでお風呂に入ってたら「今日お昼、めっちゃ可愛かったわ~」って話しかけてくれた顔見知りの人がいました。

 

お昼はM先生の今年最後のダンスクラス、みんなで仮装したの。

私はクリスマスで2回ミニスカサンタになって飽きたので、またジャスミン姫コスしました。

M先生、めっちゃ可愛いのに、、おすもうさん着ぐるみ着てたんwww

関西って、美女ほど面白くって、ほんまに最高な場所やと思ってます😆💖

 

、、話が逸れたね😅

その方が色々聞いてきてくれて。。なんと彼女は中学の先生で、「千花ちゃんが先生になるの、すごく良いと思う!やる気出して、絶対教員免許とって!!」って、ハッパをかけてくれました。

 

やっぱり諦めないで、ぼちぼちやってみるかな、、

1年延長は確定ですけどね。

 

もう今日は眠いからもう寝る。

おやすみなさい、温かくして寝ましょ♫