Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

On progress🚶

年末年始って、外食の機会が増えますよね、、

嫌いじゃないけど、ちょっと疲れてます。

明日も絵本読みきかせボランティアのグループの新年会ランチです。

これはほぼ知らない方ばっかりの集まりで、若干気が重いけど。

きっと私の性格上、行ったらニコニコ明るく元気に楽しそうにするんですよ、そして実際楽しく終わるんですよ。

この、行く前の日のおっくうさ、手放そうっと。

当たり前じゃ無い、恵みに感謝です✨

 

風くんは、地元でご家族とゆっくりお正月を過ごされたようですね^^

私も12月30日~1月3日までは実家にいて、2日は明石の叔父の家で久しぶりに親族17名で集まってお年玉あげたりしてました。

12月30日夜は、実家のすぐそばのインド料理屋さんで同じようなカレー&ナンの晩ご飯を弟と頂いておりました^^

日本人ってインド料理好きよね♡ ベジタリアンメニューも充実してるしね^^

 

そして今は、またまた色々忙しくしてます。

2月終わり~3月上旬に、女性6名(50代2名、20代2名、10代2名)でスペイン旅行を計画してるので、その手配とか。。

ダンスも新曲になってます! 振りつけが大分本格的HIPHOP系で、新境地。

ちゃんと踊れたら相当カッコイイと思うので、頑張る気マンマンです❣

この曲👇


www.youtube.com

 

やらなきゃいけない事、やりたい事、いっぱいなのに、まだスピードが追いつかん。。

毎日ぼちぼち楽しんで進化していきます。