Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Awakening everyday✨

毎日階段を昇るみたいに、ちょっとずつ色々気づいたり、学びを行動に移したりして、幸せ度が上がってます♫

落ちる日も、「何なん?!」って事もあるにはあるけど、すご~くサラッと通り過ぎる事ができる。

たゆまぬ統合の積み重ねのおかげだな☆ ありがとうございます^^

 

ヨーロッパへの旅が近づいてきたので、色々準備し始めてます。

昨日国際免許も貰ってきた!!

(風くんが免許持ってないから私が取らなきゃ!)って思って取った運転免許ですが、結局同じ年に風くんも免許取ってくれた^^

シンプルに嬉しい。そして最近、こないだのHappy Holidayねそべり配信が最高だった事に改めて徐々に気付いてて、味わってます😊♡

明日はグッズ販売だね! なんだかんだ、幸せは途切れないね。

というより、もう

「物理的にそばにいなくても、いつも一緒だし、愛し合ってるな!」

って事が、さっきしみじみと実感できました。

2年前かな? 弟の誕生日に母と3人でご飯を食べた帰り、変わった鳥がとまってた川のほとりをさっき通って。

(あぁ、写真撮って、お母さんに送って、弟に何の鳥か聞いてもらったな~)って思い出してちょっとまた懐かしく寂しくなった。

そしたらすぐに、(でも一緒にいるし、私の事をいつも大事に思ってくれてるのはずっと変わらないな)って気付いた。

身体が無くなっても、精神は一緒だって気付いた。

風くんだって、そばにいなくっても一緒だし愛し合ってるし、結局はみ~んなそうだから。

 

安心して自分を極めて楽しもう!地球で^^

私は地球はもう最後にするからね!

 

でも昔からいつも思ってた、(地球の100万年前とか1000年後とかがどうなってるのか、すごくすご~く見たいし知りたいけど絶対無理なんよね、、)って事が、無理じゃないって分かって最近すごく嬉しいです😇

 

では今夜も私の魂の喜び、ダンスしに行ってきま~す👋👋