Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

「自己犠牲」はもういらん。

こんにちは!

毎日色々気付いたり色々起きたりしてるんですが、落ち着いてブログ書く時間がなくて流されちゃってます🙏💦

 

最近気付いたのが、風くんがアジアツアー台北公演で歌ってくれたご当地カバー曲がめちゃくちゃ胸キュンソングやったんや😢♡ってコト^^

私、初めて長く付き合った彼氏が中華系シンガポール人だったのでめっちゃMandarin Songをカラオケで歌ったりしてたんで風くんの発音がもうホンマに素晴らしいのも分かります。そして意味も結構スッと入ってきます。だから、英語カバーほどではないけど、そのまんま彼の歌が沁みる。めっちゃSweetな曲💗

風くんは、Spiritualな面が偉大サイズなので、エゴレベルの恋愛ソングが降ってこんのやと思うんですけど、絶対前世までで経験豊富な人なので、甘い恋愛ソングだってめっちゃ素晴らしく表現できちゃうんよね。。最高過ぎる😇♡

 

そして今から私はエステのお客さまがいらっしゃるのでお仕事に行くんです。

私の所属のお店、店舗がなくなる事になったので、エステ消化のお客さまがちらほらいらっしゃるのよね。

今日のお客さまはイイ所にお住まいでお子様も2人、収入の良い旦那様(B型)もいらっしゃるのに、ちょっと家庭内別居状態っぽくて。「私、不幸なんです!」って1度プチ叫びを聞いた。

私が色々口で言ってもきっとダメなので、(私はあなたに会えてとっても幸せですよ~、だからあなたも自分の幸せに気付けますように~)って、笑顔で楽しく一緒に過ごすのが1番イイかなって思ってます。

 

そして今日書かなきゃって思ってたのは、今朝夢に出てきた風くんの事やねん!

沢山の人と一緒に階段を昇ってるんだけど、私の前にいる風くん、なんか無遠慮なファンらしき人達からめっちゃ手握られたり触れられたりしてて、すごい辛そうな様子なのに振りほどいたりせずに耐え続けてる。。っていう場面。

なぜか私が風くんのおしりの方から(笑)ギューって掴んで「イヤな事は我慢しないで、ちゃんと表現して離れるんだよ!!」みたいな事を伝えて、助ける、みたいな夢ww

「優しさ」と「自己犠牲」は別だから。

「自己犠牲」って言葉は、これからの最善最高の新しい地球には存在しませんから。

 

わ~、お仕事行かなきゃ!!

では今日も、良き日をすごしましょう♫