Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

お掃除案件⚠

最近、(やだな)って感情を起こしてくる異性がちらほら出現します。。

(いいな)って気持ちになる人も出現します。

これお掃除案件。

 

例えば、ヨガクラスとか、コンディショニングクラスとか、結構ピッタリしたウェアで色々オープンなポーズや動きやらがあるクラスで、めちゃくちゃ接近して場所取ってくる男性がいる。

友好的な人ならまだマシなんだけど、何考えてるかわかんない系の人。

すっごい気持ち悪くなるんよね~~、、こういう時も、起きる事には意味があるなら、私のその「気持ち悪さ」「疑い」を手放すわけなんですけど。

同時に、対処もする。次回は別の場所を取ってみた。どうなるかな。

 

仲良くなる人が増えて、会ったことの無い人達に会う機会が増えてます。

そしたら、「CA嫌いな男なんておらん」みたいな事を言ってくる人とかにまた出会った。

その「肩書き」で人を見る人達、私全く興味無いし、話したいとも思わないんですよ。。

でもうちの母親もそういう所あったんですけどね^^; こういうのが人生の面白いとこなのかな?

私もそういうレッテルで人を見てたりする所、残ってるのかなぁ??

こういうモヤモヤも、とりあえず手放します。

そして、人を枠にはめて見る事を完全に止める。自分が。

 

こうやって、毎日目覚めを深めていく。

 

誤解を招きかねない物言いかもしれませんが。

「煩悩の欲」にまみれ、その欲に支配されてしか生きられない人は「獣」で。

自分の内面をクリアに、精神的な愛と願いに従って生きられる人が「神」です。

これから、「神」と「獣」に分かれていく世界になるんですって(並木さん談)

 

風くんの "青春病” の「野ざらしにされた場所でただ漂う獣」。そういう事。

私も獣部分、持ってた時あったけどね~。もうウンザリしたからさ☆

Just concentrating on cleaning inside and outside of myself✨