Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

これからホントにやっていきたい事って?

こんばんは。

いつもなら、セルフエステ→エアロ50分→スイム20分→ジャグジー、サウナでジムにいる時間です。

でも今日は天赦日。

これから始めて行きたい人生のスタートを切るのに最高のタイミングみたい。

と、いう事で。

自分の足元を整えたり、真実の自分を表現する時間にしようと思いました。

 


www.youtube.com

 

最近、地球上で色々な揺さぶりが起きてるじゃないですか。

これは、「地の時代にまかり通ってきた、風の時代にはそぐわない物が崩壊しているプロセス」なんです。

いろんな事が起きても、そこに自分の感情ごと突っ込んでいかない事が大事なコト。

みんなが仲良く、助け合って愛し合って、調和と安心感の中、発展していく世界に住みたい人に、今できることは。

自分の中を完全な調和と安心感と愛で満たすこと。

それを言いたかった。

出来事を「善」と「悪」に分けること、自分の正義で相手を批判&攻撃すること、不安に巻き込まれること、自分はちっぽけだと思う事、これは全部止めていくこと。

1人1人の内面の状態が、地球に影響しています。

だから、できる限り全てに優しく、自分の本当の心に従って生きていこう✨

 

風くんは、相変わらず私の中ではとっても近い存在に感じられています。

アジアツアー後、より一層、彼への信頼感と安心感を持てています。

同時に一生懸命執着心は手放しました。

今は安心して、宇宙の流れに身を任せて、自分の魂の声に耳を澄ませて、毎日自分に集中しています。

 

集中してるから、自分のやりたい事とか、解決したい事とかがどんどん出てきちゃってて、とっちらかるの、、

神様に助けてもらいつつ、地道に改善していこうと思います😌

何をするのも、楽しく❣ 

やりたい事を、なりたい自分になる事を、毎日ワクワクしながら行動に移していきましょう!(^_^)/