Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Full Moon in Libra🌕🌸

だいたい、しんどい日の次の日には晴れやかな日がやってくるんですよね❣

というわけで、今日はとっても元気な千花です✨

今日は「天秤座の満月」の日。こういう天体のサイクルと、人間や地球のサイクルはシンクロしています。

今回の天秤座の満月は「自分の理想に向かって行動を起こすのに最高のタイミング」という事を、昨夜見つけた動画で教えて頂きました。

私、風くんを好きになって以来、自分のやりたかったけどできないと思いこんでた事(ダンスとか運転免許とか教員免許)に、即行動できる人になれてるので(ほんまに風くんありがとう、大好き愛してる😘)、起こせる行動はもうダンス動画くらいじゃない?

ってことで、昨夜寝る前にスタジオとシェアカーの予約を取って今日撮ってきましたよ♫

 


www.youtube.com

 

そして今日、モーニングページを書いている時に初めて「私の理想の形、理想の未来」が少し具体的に見えました。

去年末の風くんの特集番組で彼が「自分の理想の形は自分にはもう見えとって、そこに近づきたくて、でも近づけないこともあって、」って仰ってました。

それがとても羨ましかった。(さすが、風くんにはもう理想の形が見えてるのね、いいな、、すごいな、、)って思ってた。

それで今日、自分の理想の形を私も望んでみた。そしたら初めて見えた。分かった。

それが正しいかどうかは、その形を浮かべたらどんどんワクワク幸せになるか、ビジョンが広がるかどうか。

めちゃくちゃ広がって、すご~く楽しく幸せになったので、私はそこに近づいていきたいと思います💗

 

今日は運転中(そんなに?!)って位、次から次へとエンジェルナンバーの車が前に現れてたし👼

おかげさまでとっても素敵な1日を過ごせました🙏♡

May everyone in this Universe be in love and comfort..😇