Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ヨーロッパ旅行直前!

こんばんは~☆

 

ヨーロッパ旅行への出発が迫ってきたので、グーグルマップでスペインの旅行先でレンタカーを運転するルートとか駐車場とかめっちゃ見てたら、風くんインスタのストーリー通知がキタ✨

元気なお顔見せてくれてありがとう♡♡

そだね、映画公開来月だね。新曲フルでお披露目はその直前?直後??

長沢まさみちゃん、風くんと私と同じ双子座😇😇

佐藤健くんは、私が前職の時に機内で会って一番美しかった日本の俳優さんw

寝顔しか見てないけどめちゃくちゃ綺麗でした。村上春樹氏の1Q84のハードカバーが置いてあった。知的。

どんなラブストーリーなんかな~。私、映画でめっちゃ泣いたり驚いたりする人やってんけど、目覚めが進んだ今はどうなってるかしら?最近全然映画もドラマも見てへんから分かんない😅

 

今、新しい英語の先生のお仕事と、ヨーロッパ旅行2週間で結構いっぱいいっぱいなので、きっとあっという間だな。

相変わらず毎日、心のお掃除して、お水飲んで、瞑想して、幸せに生きてますよ。

 

色々ありますけどね!! またダンス中に肉離れしちゃったし。お尻!右の大臀筋😅

でも、(きっと確定申告やら旅行の準備、色々やることあるんだからダンスはちょっとお休みしなさい。)って事かな~って、素直に休んでます。毎日お尻に湿布貼って😆

最近、目覚めた状態にも慣れてきたので、ホント心穏やかに生きられてる。

 

でも数日前、ずっと(風くんへの執着を手放さなきゃ!)って頑張ってた方向がちょっと違ってた事に気付いた。

「彼の存在を忘れる」方向に寄ってしまってた。。

そうじゃないんだよね。ちゃんといつも愛して感謝して応援して守って大切にしながら。

自分のエゴで縛らないこと!! Let him be in the PERFECT FREEDOM✨

そういう状態でいる。ように調整してます。

気付けて良かった。Well Done, Me!!

 

そして、子供達に英語のシャワーを浴びせるんだけど、私の英語の後に子供がマネするっていう時間があって、もっと自分の英語を綺麗な発音に整えたいって思いました。

風くんみたいな綺麗な英語に、、、あ、でもアジアツアーの時はちょっとアジアっぽい英語になってたよね? 音感もだけど、順応性も高いからかな!

良いよね、とにかく英語のリズムで喋り慣れる事が大事だから。

私も色々また磨いていきます😊

 

日曜日に出発します。ヨーロッパからもアップできるかな^^

おやすみなさい♫