Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

The Original Me✨

ちっちゃな子供達と英語で遊んでると、ホントにホントに楽しいです✨

ちっちゃくても色んな子がいて、み~んなカワイイ。

「笑い」がデフォルト。常に喜んではしゃいで笑ってる。

 

昨日、私が初めてやらせてもらったゲームの先生役の事で、みんなの前で園長さんに色々フィードバックを頂いてる時。

子供達、、何人いたかな、10人位かな?私が色んな改善点を言われて「はい、はい、、」って聞いてる時、その日1番静かに神妙な顔で、全員手遊びもせずおとなしく座っててめっちゃ可愛かったwww  多分私が「おこられてる」って思ってたんかな?

みんな優しくて可愛くて、ほんまに幸せです♡

 

今私、ほぼ理想の生活を叶えてます✨

自分の好きな事を好きな時間に表現できて、私の資質を生かして子供達をサポートするお仕事があって、週に7コマも良い先生達&楽しい仲間達と大きなスタジオでダンスできてる。。 

あと小さな時から描く自分の理想のお家には、24時間いつでも入れるジャグジー風呂とサウナがあったんですけど、今私の家から5分かかんない場所に、いつでも入れる大きなジャグジーとサウナがあります😊✨(9:30~23:00だけど、丁度良いです☆自分でお掃除しなくっていいし🎶ありがたい)

 

想像を超えてきた理想の男性もいてくれるし❣ 😌🙏♡

 

この調子で、自由に広がっていこうと思います^^

Have another wonderful day, everyone😘