Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

あぁ、そっか!!

最近、現実があまり現実味無くなってる感じでいます。

不思議な出来事の割合が多くて、それが普通になってきた。

自分の中からのメッセージが多くなった、というか、いつも気付けるようになった。

 

身体の調子はまぁまぁ。疲れやすい時も多かったりするけど、まぁまぁ元気^^

 

そんな今朝、ふと出会ったYouTuberさん。アイコンとか名前はあまり私のタイプではない人なんだけど、トピックで惹かれて聞いてみたらビックリするくらいシックリきた。

「あ~そうだったのか!!だからか!!」って、とっても附に落ちて、ホッとして、お腹の底の方からジワジワと喜びと安堵が湧いてきた。

 

私はインディゴのスターシードだった。

小さな時、家庭環境はとても恵まれていたのに(私の居場所はここじゃない、、一緒にいたいのはこの人達じゃない、、)って気持ちをよく感じてた。

だから時々すごく不満足だった。私は星に帰りたかったんやな😇

他の特徴もほとんど全部当てはまってました。もう「そうかも」じゃなくって、「そうだった」って思い出した。

自分軸がしっかりした子供だったから自分のイヤな事は絶対にイヤで、とある歯医者さんですごい力ですごい泣き方で抵抗した時に母親が「この子は自分の嫌な事は絶対にしない強さを持ってる」って思ったらしい。

宇宙の真実をめちゃくちゃ知りたがる人としてず~っと生きてきたし。

分け隔てなく優しくできる人だったけど、他人の悪意や暗さを感じ取れてた。

他の人達に(こんな分かり易いのに、どうして分かんないんだろう?)って不思議に感じる事も多かった。

でも、そういう事を大っぴらにするのが怖くて、自分1人の中に秘めてた。

心当たりがあり過ぎて、真実が分かってホッとした!

今まで「そうなんかもな~~」とは思ってたけど、100%信じられてなかった。

 

深い水に恐怖を覚えるのも、水の中で息ができないのが怖いのも、ダムの底の村、みたいなのにシンパシーを覚えてたのも、レムリアで沈んじゃった記憶のせいなんだろうな。

 

前世の1つ、花魁時代に大好きな人がいたんだと思う。そしてその人が最後に部屋を出ていった時の悲しい気持ちとかも思い出してる。

戦国時代に大好きな人を戦場に送り出したのも覚えてる。

私すごいな、長い長い間、沢山の大変な人生を生きてきたんだな~~😌

 

だから、ずっと理想としてた場所に行く為に、今の私の選ぶ生き方が大切なんだ。

そして私はやっぱり強いみたい。

「愛、優しさ、癒し、平等」のパワーが大きい。

今、女性性が強く出てるみたいだけど、それよりも今は男性性を意識して強化するべきだって言われました。

精神性と現実を、バランス良く生きるのが大切だと。

 

昨日、不思議なご縁で出逢えた子育てボランティアのリーダーさんから「あなたは高い能力を持ってるから、ボランティアというよりもお仕事に繋げていった方が社会貢献になるんじゃないかと思います」って言われて、そちらの方向を教えて頂けました。

そっちに動きます。

 

そして昨日夜、この間お茶した大学4年生のMさんがエステに来て下さって。

「こないだ千花さんからヨーロッパに一緒に行けるかも、って言って頂いたのが嬉し過ぎたみたいで、あまり夢を見る人じゃなかったのに毎日ヨーロッパに行く夢を見てる」って言われた😆

実は少し(一緒に行くのはどうなのかな~、、)って思ってたんだけど、これやっぱり一緒に行くべきよね😆😆 

 

そして、行くべき方向はそこまで定まってはいないんですが、行くべきじゃない方向はとてもよく分かる。

それをやる事を考えると「違う。嫌だ。」ってハッキリと感じる。

あ、でも行くべき方向にも「やりたい!こっち行きたい!!」って感じられてるわ!!

いつもお導きをありがとうございます💗

 

風くんはL.A.にいたんだね^^ 夕焼けの虹見せてくれてめっちゃ嬉しかった♡

そして元気な顔も見られて、安心できたし嬉しいです♫

風くんの行くべき道を歩いて、やるべきお仕事に取り組んでくれてるんだな~✨

これからの世界がとっても楽しみです😊🌏😊

 

今日も1人1人、自分のホントにやりたいお仕事を、楽しく集中してできますように~🙏