Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

予想外の展開を楽しんでいきましょ^^

おはよ~ございます♫

 

昨日、夢の中で、風くんがめっちゃキレキレにダンスしてるのを見ましたww

夢占いチェックしたら「好きな人が踊ってるのを見る夢」は、”好きな人に魅了されるという暗示。これからも、あなたは好きな人の魅力を感じ、どんどん好きになっていきそうな雰囲気があります。” やって😅

 

そして昨日、私の大好きなエステのお客様と初めてプライベートでお茶しました。

出会った時が彼女が大学1年生で。現在は4年生。もうホントに上品で穏やかで賢くてキチンとしてるのに自由な精神を感じる、素敵なお嬢さん。

昨日も、私の感じる彼女の魅力を伝えたり「Mさんとの出会いは、私の人生におけるプレゼントだなって思ってます」って言ったら「でもそれは本当にお互い『映し鏡』なので!私も大谷さんみたいな方と出逢えてすごく嬉しいと思ってます。」みたいに伝えて下さいました。

私の出会う最近の20代前半~風くん世代の方々は本当に尊敬しちゃう人達が多くって。

「英雄」世代、さすがやな~って思ってます。(少し前にネットで見た情報。多分このブログの過去記事に書いてます。)

「私を素敵だと思うなら、あなたも素敵って事ですよ」って、「鏡なんだよ」って教えてくれる方々😇✨

一緒にこの世を生きられてるのがホントに嬉しいです💗

 

それで、色々お喋りしてたら「今すごく海外旅行に行きたい」と仰って。

まだ1度も海外に行った事がないそうです。そして1番行きたいのはヨーロッパだって。

でも旅行代が高過ぎてまだ行けないって。。

そこでピンと思いついて、私の持ってる「航空会社社員割引権」で一緒に行けばいいんじゃない?!と伝えたら「一緒に行きたいです!!」って^^

彼女の1番興味があるのは「ポーランド」だって! 私もショパン好きだったし、ポーランドの人に親切に声をかけて頂いた事もあるし、行ってはみたい^^

そして私は今、ロンドンとイタリア(地中海沿い)、ギリシャ、、あとポルトガルかな??

実は私は南の島に1番行きたいんですけどね~🌴 それはいつでも行けるから。

ヨーロッパは誰かと一緒じゃないと行きたくないな~って思ってたら、素敵なパートナーが現れた✨

旅行のオフシーズンで、季節も最高の「秋」の間に行けたらいいな!

サクサク調べて、行動しようと思います💪

 

そんな昨日、夜ネット見てたら風ファンが密かに騒いでた。

「風くん、ヨーロッパツアー?!」みたいに😦 どうやらチケットサイトに名前が出てくるようになったらしいです。

ファンの人達って本当に色々チェックしてるね!!👏

 

これからどんな展開がやってくるのか、なんかすごくワクワクしてます😆

でも集中するのは自分の内面と、自分の周り。

自分にもう必要の無いものは速やかにどんどん手放して、身軽になっておきます✨