Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

順調♫

こんにちは✨

気付きがどんどんやってきて、どんどん行くべき道ややるべき事(=本当に行きたい道、やりたい事)が分かってきてます。

6~7年前に連れて行って頂いたある場所のヒーラーさんに「1つ1つ、やっていきなさい」って言われたのを思い出した。

目覚める道も、1つ終わったらまた次、っていう感じで見えるものだから。

「まずは目の前の事に取り組む」をしないと、次の課題がやってこないのよね!

 

最近感じた色んな事の中の1つ。異性との距離の取り方。

私は女性なので、女性との間に垣根は作らない。最初は。

で、相手から感じるエネルギーによって、距離を調整します。

対男性の場合は、ちょっと違って最初「垣根あり」から始まる。

で、やっぱりエネルギーによって、距離を調整します。これは同じ。

 

自分と合う人や、お互いに良い影響を与え合える人。学ばせてくれる人、学んでもらえる人。そういうエネルギーは、男女あまり関係無いなって思うんですけどね。

やっぱり異性には多少の垣根って必要なのかもしれない?

風くんも、写真撮る時とかオフショットでも、対男性の時の距離と女性との距離って違うもんね。

今のところ、そういう事か😊

 

魂的にはあまり変わりは無いはずなんだけど。肉体の差があるから、そこは違いを受け入れるべきって事だね!

 

ホントは今日から3日間、大阪でリアルのスクーリングだったんですけど、行かない事にしました。

行こうと準備は進めてたんだけど、どんどん気が進まなくなっちゃった。

ちゃんと連絡はスムーズにできました。

そして今回と同じ科目、冬に大好きな先生の担当で福岡で取れる事も分かった。

会いたい友人が2人いるので、福岡行かなきゃって思ってたし丁度良かった♡

気持ち軽くなったので、本当に今したい事をします。

こういう時の「罪悪感」は要らないものですよ~😊 

「怠け心」じゃない気の進まない事は、仕事でも勉強でも方向転換してOK。

出てきた罪悪感はシンプルに手放して、軽やかにハッピーに生きるとイイです^^

この事は私、前のお仕事の時から検証済みです👍

でもただの「怠け心」に従ってると、後で死ぬほど泣かなきゃいけないから注意してね!(風くんの”罪の香り”参照)

 

Let's have a wonderful day😊