Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

日本の20代男性陣

私が現在ドはまり中の、天才スターミュージシャン藤井風くん24歳。

生ける伝説、野球の大谷翔平くん27歳。

同じく破格の王者、フィギュアスケーター羽生結弦くん27歳。

そして昨日のクローズアップ現代で特集されていた、スノーボーダー平野歩夢くん23歳。

 

世界レベルでのヒーロー達が、日本から続々生まれていて皆同世代。

こんな事今までにありましたっけ?

日本の教育レベルとか大学のレベルとかがアジアの他の国にどんどん遅れを取っている事実はあっても、こんな素晴らしいヒーロー達が生まれる日本って凄いな✨

 

自分と向き合える強さ、努力を継続できる勤勉さ、そしてそれぞれのセンスが優れているんだな~と思います。

彼らを見てると、我が身を省みて日々もっと自分を磨いて、この社会で私の役割を果たしていかなきゃ!!!!!

って思わせて頂けます。

同じ国に同じ時代にいられて誇らしいし、これからもますます輝かしく活躍して欲しいです。

みーんな応援してます♪

 

今日は朝片道25分自転車漕いでお化粧品会社の営業活動1時間半。

からの、また25分自転車漕いでお家戻って、軽くランチしてスポーツクラブのダンスクラス45分(Olivia Rodrigoのgood 4 uでめっちゃくちゃ早いステップのダンスに足もつれながら格闘してます)。

で、そこのお風呂とサウナで1時間。帰ってダンスの復習とか人生初の確定申告の準備とかしようと思ってたのに、思うがままに食べて飲んじゃって、もう眠いです(苦笑

 

明日も早起きして色々やりまーす♪