Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

煩悩を超越させてくれる藤井風という存在

めっちゃ熱い記事書いたのに!!

Twitterでシェアする?どうしよう?やっぱ今はやめとこ。

ってツイートの画面消したら記事まで消えてしもた😭

 

気を取り直して、書き直し!

 

藤井風くんの熱い熱いファンの27歳男性(NOTゲイ、恋愛対象は女性らしいです)のブログが本当に素晴らしくて、いつも大笑いしたり目うるうるしたり心を揺さぶられておるのですが、彼のブログがこのはてなブログなので私もここで始めてみたわけです。

本当に素晴らしく熱く楽しく感動するのよ~

 

その中で

「いや藤井風に惚れない人はおらんやろ。自分、恋愛対象が女性の普通の男でほんまに良かった!女性で風くんに惚れてしまったらたまらんな。辛かろう。幸せだろうけど、辛かろう。よしよし。」

って文章(言葉は少し変えてます)があってね。

私昔から、芸能人にも身近な人に惚れた時と同じように毎日熱く想い、嫉妬したり、一緒にいられないと泣いてみたりな煩悩満載の恋を何度もしてきたんですよ。

 

風くんには心底惚れ込んでるけど、彼の存在は色々と超越していて最初から安心感に包まれています。

(めちゃくちゃ年下なのにこんな好きになっちゃったらあかんかな?)みたいな気持ちも無い!!しゃーないやん、風くんやもん。惚れるの仕方ない!彼もみんなも分かってくれる😌

もう魅力や心の大きさやら才能やら破格外で~、きっと死ぬほどモテてると思うけど、女関係とか全然心配じゃないもん。私、好きな男にはめちゃヤキモチ妬いちゃう女やってんけど、信じられない位爽やかな気持ちよ。

色々あると思うけど、そこで風くんがどう感じてどう反応するか、とかに間違いなんて無いと思うし、ホンマに自由に楽しんで~って思う。

彼の人生経験が豊かであって欲しい。

落とし穴にはハマらない人だと思う。めちゃくちゃ頼もしいずっずマネがついてるし本当に安心^^

 

できるなら低俗な週刊誌は彼に近づかないで欲しいけど、きっと風くんなら上手に吹き抜けてくれるでしょう。

大丈夫、本人が長年直接発信してきた映像や音楽に魅了され、風くんを心から尊敬し応援し信頼してるファンが世界に何十万人もいるから✨ 頼もしいね。

 

そして彼は、この世の全てを包み込む愛を音楽で表現する為に生まれてきてくれた人だと思うので。

彼の精神は、誰かに独り占めされるようなスケールではないのです。

いつも大きな愛を与えてくれてる。あなたにも、私にも。

ああ毎日ホントに幸せ😊♡

 

でもLIVEのチケット取られへんかったら、ショックで号泣しそうやなw

そこの執着は消えなさそう、、、

未来の心配しても仕方ないか、今日を精一杯、燃えて優しく楽しくリラックスしながら一緒にもがいていきま~す♪