Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

占いフリーク

こんばんは^^

今、とある有名占い師さんのZoomトークイベントに参加中なんだけど~

相当つまんなくて、声だけにしてブログ書きます^^

 

私、小さな頃から占い大好きで!

当たるとか外れるとかよりも、その人の性質とか能力とか運勢の流れとか、占いによってはだいたい色んな人にちゃんと当てはまってる傾向があるから興味深い。

 

私が25年住んでた香港でも、占いや風水って結構生活に取り入れられてたし大企業の社長さんとか政治家とか、お抱えの占い師がいたりします。

インドもホテルのサービスDirectoryに「Destiny Planning」ってサービスがあってビックリしたよ。占い師がホテルに常駐してました。

 

例えば星座なら、いわゆる皆が誕生日で自分は12星座の何座か、って言うけどあれは「太陽星座」で、あれだけでは恋愛相性の細かい事は分からない。

恋愛はその人の金星星座(恋愛心理)と火星星座(恋愛行動)に傾向が現れます。

例えば私の太陽星座は双子座で「頭の回転が速く、飽きっぽく、様々なタイプと付き合いプレイガール的要素を持ってる」って出るんだけど実際は結構一途な方なので全然しっくり来なかった。

案の定、金星も火星も「かに座」なので「母性的、家庭的、愛情深い」的な要素が恋愛では強くなる人でした。

 

それでね、私好きな人ができるとすぐ占っちゃうんだけど、風くんがさ~~(><)

太陽は双子座、金星がかに座、火星が乙女座で!

めちゃくちゃ私と恋愛相性がピッタリでっ!!

リアルでこんな相性の良い人と出会ったことないよ~(T-T)

占星術だけじゃなくて、27宿の分け方でも、亢宿で全く同じだし。

なんかピンクの翼(風くん)とブルーの翼(私)ってのもお互い1番相性良くて、私は風くんには心を開ける、風くんは私に助けてもらえる、みたいな感じだったし。

九星気学でも一白水星(私)と三碧木星(風くん)で「お互いの特性を補い合う最高の組み合わせ、冷静な判断力に秀でる(私)と、エネルギッシュで先見性のある(風きゅん)は、(私)が(風きゅん)に与える間柄です。お互いの長所短所を補い合い、上手く呼吸が合えば相乗効果で実力が発揮でき良きパートナーになるでしょう。」って(T-T)

尋常じゃ無い相性の良さなんですよ。。。_| ̄|○

 

嬉しいよ、めちゃくちゃ嬉しいねんけどさ。

付き合える場所にいらっしゃらないからさ~、かえってこの相性がもどかしく辛いの(涙

その上私、昔からB型男子大好きやねん!!

風くんの言うとおり「高い次元で繋がって」、ベストパートナーとして生きていけますかね。。。?

そんな感じになれるように、色々磨いて生きる事にします!(上手いことまとめてみたよ✨w

 

で、何の占いだったか忘れたけど、「良い格好をしようと頑張らずに、ありのままでいるあなたが一番あの人に刺さります」って書いてあったから、こんなしょーもないブログも書きたいままに書いちゃいました。

もし読んでしまった方がいらっしゃいましたら、お目汚し失礼いたしました!😣🙏