Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

憎み合いの果てに何が生まれるの?

今のプーチンさんの話です。

もう世界中が「どうしたらええの、この怒り狂った人、、、」って困ってる。

手が付けられない駄々っ子みたい、そしてその人の手に恐ろしい兵器のスイッチが握られている、というクレイジーな状態です。

イライラしてる人、怒ってる人、は私は「愛と優しさが足りてない人」だと思ってます。

「お前が間違ってる」「経済制裁」「消えろ」みたいなことを彼に投げつけてもきっともっと怒って、対立や争い、憎しみは大きくなるばかりじゃないかな。

 

彼が、愛と優しさを思い出せますように。

その立場だからこそ沢山の人を幸せにしてあげられる事、そうする事でしか、皆が敬い、この人について行きたいと願うリーダーにはなれない、って事に気づけますように、、、

比較的高齢男性に多いけど、「寂しい人」ってめっちゃ危ないんやで!!

何しでかすか分からない。

普通の人なら力も弱ってて危険度はあまり高くないけど、よりによってロシアの大統領だなんて。

ここで大きく良い方向に変わる展開を起こしたいですね。

みんなで「プーチンさん、みんな兄弟やで。寂しくないで。仲良くしよ!」って祈ってあげられたら変わる気がするねんけど、変かな?

いや風の時代だから、それできっと変わるよ。。周りの人、優しくしてあげて!

世界のどこにいても、自分と周りに愛と優しさを増やすと波動が大きくなってそれが平和解決に向かわせる。

私も今日もそんな風に生きられるようにします。

 

そして今朝の話。

起きてなぜか見たい占いが閃いたのでTwitterからチェックしに行きました。

VOGUE JAPANのページにある、スーザン・ミラーさんの月間占いです。

2019年半ばから見てるけど、ビックリする程当たる。

風きゅんを見つける前に好きだった、私が香港から日本に戻るきっかけを作ってくれたジェジュンのLIVEの日、今の仕事と偶然巡り会った日、その他自分に起きる出来事の傾向が8割方当たってます。特に「要チェック日」っていうのがすごく当たる。

 

その「要チェック日」が3月5日、今日だった(゚ロ゚)!!

「今年1年で一番のラッキーデー、キャリア面での新たな展開に対して幸運に恵まれる」って。。。

心当たり、無い事もない。。。それは私がどうこうするよりも、降ってきた幸運の流れ、みたいな感じなんですけど。

スーザンミラーさん、どうなってるんだろう、きっと私が彼女の占いと相性が良いんだな!😄

そしてひと月に1~2回しかチェックしないし、Twitterでお知らせ着たタイミングでチェックする事が多いのに、なぜか今朝起きてすぐチェックした私の直観にも感謝。

毎日してる瞑想のおかげでより直観が鋭くなってるかも。

そして瞑想も、冷蔵庫の中が野菜と豆腐と納豆で埋め尽くされているのも、藤井風くんのおかげです😆

え、私一人暮らしですよね?って位、野菜だらけ。スーパーでお得な野菜見つけたら買ってしまう。

今朝は「豆腐、わかめ、レンコン、人参、タマネギ、舞茸、ネギ」のお味噌汁に卵、アボカドとブロッコリーとトマト。蜂蜜バター玄米トースト(半切れ)

こんな多種類の野菜食べる生活、多分人生初(笑

 

今日も楽しく幸せな気持ちを増やしてくれる、心身も健康にしてくれる、藤井風くんに感謝🙏

今日も燃えていきましょ~!!