Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

全部やって燃えていこ。

LASAパーカー着て書いてます♡

 

昨日はめっちゃ直観がバシバシ降りてきて色々どんどん進んだんだけど、今日は静かでした。

色々何でも波はありますね^^

 

今日は昨日降りてきたギフトの一つ、Audibleっていう本を音声朗読してくれるアプリで見つけた、今の私にズバリ必要な事が書いてある本

「自分の〈ことば〉をつくる―あなたにしか語れないことを表現する技術」

って本を聞いてました。

 

”この世で唯一、あなたにしか表現できない事を表現しよう!!”ということです。

 

あると思う!! でもまだモヤモヤしてる。

毎日掘り出して磨いていきます。

 

毎日ピアノで「帰ろう」と「優しさ」も練習してるよ♫

たどたどしいながらも「帰ろう」は最後まで歌いながら弾けるようになりました✨

「優しさ」もスピードアップしてきた!

大好きなイントロは、風きゅんと同じ早さで弾けるようになった😆💕 

サビはよくつっかえるけど。。でもちょっとずつ進歩してるもん。楽しい♡

ダンスもちゃんと毎日やってる、ゼーハーするまでやってる。楽しい♡

P社の方もたまにお客さん来てくれたり、営業も行くし、新商品とかアップデートもしないとだし。

英語も今日TOEICのSpeaking&Writing受けてきたら、自分の語彙があまりにもカジュアルで難しい事が詳しく言えない感じになってた、、発音ももうちょっとアメリカ寄りに戻したいし、表現もアップデートして磨きたいな~~。。

 

ちょっと色々やり過ぎかしら?😓

とっちらからないように、身の回りと心と頭の中はいつもお掃除してスッキリしておかないと✨

毎日風きゅんと一緒に燃えて生きたいのだ🔥🔥🔥

 

今テレビでオリンピックハイライトしてるんだけど、スケルトンのカナダ代表の選手が、夏の東京五輪では陸上の100mにも出てて、しかも小説も出版するとか言ってた(笑 

そーよ、やりたい事は全部やる時代だ~💪