Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

仕方ないよ

今日はもっともっと早い更新😆✨

 

夜ダンスレッスンなので、仕事行く前に書きます。

 

朝起きたら風きゅんツイートきてたね!

ぽろり」って言葉で私は笑ってしまったんだけど。

それでちょっと恥ずかしい笑いを感じてしまう人はある年齢以上だって他のツイートも見て、(あっ、そーか!)って思いました。

「アイドル水泳大会」っていつまでテレビでやってたんやろう、、いつの間にか無くなってた。

やっぱり若いファンの人達は「???」ってなったりさらっと他の大喜利返したりしてた!

でも私は笑えたからお得やった😊✌

 

風検索してダーッと読んでたら「藤井風は良いと思うけど、おばさんのリアコ発言が痛すぎて無理。ファン減らして迷惑なのを気付いてほしい、減って欲しい」ってツイも見つけた。

 

んーどっちかと言えばそういう窮屈な見方の攻撃的発言をするこの人の方がファンを減らす危険性高いと思うな。

風きゅんは、おじいちゃんもおじさんも子供も恋に落としてしまう男やで。

おばちゃんが落ちないわけなかろう、、、

 

そして彼はそんな次元で生きていない。

人類みんなを愛せるお人です。

なんか超越してて、手の届かない感じが究極にセクシーな感じはする。

エロ度はゼロ。

 

お仕事行ってきます(唐突w)