Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

おまつり騒ぎじゃ~><!!

ちょっと、今、大変取り乱しております!!

風きゅんからの新曲とLACAの収録曲のお知らせが~~~😭💕

嬉しくて楽しみ過ぎて、カバー曲の予習とかしてたらやっぱり大好きな風きゅんの歌うWeak聞きたくなって、あのやばいやつまた見てたら次に「あの」Just the Way You Areが来てっ😍

あれ以上Heart Meltingなもの、この世にありますかね?!私は知りません!!

結構長年生きてるけど、あのビリージョエル歌う風きゅんがこの宇宙で一番素敵男子や。😭💘

 

あ~~~~もう、どうしよう。

心臓が口から出てきそうなくらいウキウキしてる~~

まさに祭り!!ってか、私一昨日、思ってた~、アルバム発売は「祭りじゃ祭りじゃ~!」って感じだなって😆🏮

 

さっきまで、7時のニュースでウクライナ情勢に怖い辛い気持ちになってて、気分変えなきゃって「帰ろう」と「優しさ」のピアノ練習してたんですけどね。

「優しさ」結構弾けるようになって嬉しくて、10回位連続で弾きまくってたw

そしたら風きゅんツイートでまた爆上がり!

カバー曲ウキウキでチェックしてたら、風動画に引き込まれていって、今また「ツチノコ!」ってたけのこの絵を出す風きゅんに「だからそれ『たけのこ』やから~😂」って突っ込んで、めちゃくちゃ笑顔で楽しくなってます。。。

ホントにいつも幸せにしてくれるな、このお方は、、、😌💕

「あ!似てる、いうて、誰が似とんじゃろ?」って、絶対ずっずさんの似顔絵やんね。

ビックリするくらい特徴つかんでたもん、風きゅんやっぱアーティスト✨

なにげにお父さんも似てたよね。あんなさらさら~っと適当な感じで書いてるのに、すごいな。

 

ってかこの寝そべり配信、ツボ多過ぎてホンマに何回も見てしまう。

「Best Part」でウットリさせて「どげーな!」って(フッ😏)って笑った後にタケモトピアノの歌歌って、すんっとして「はい。」って進んでいくとこ、めちゃ笑う。

風きゅんの、ちょっとふざけた後にすぐ「はい。」ってさくっと進んでいくとこ、めちゃB型っぽくてほんまに大好き。

ものまねする人の話する風きゅんもめちゃくちゃ好き。「この生配信のモノマネされるから」ってとこだけめっちゃ力強く男らしくはっきり喋るのに、「わしゃもうほんまにやりにく~、、」のなんか困って笑ってるところがほんまに可愛くて現在リピート6回目www

 

あかんわ、私の風ツボ羅列になってしもた(^^;)

もう素晴らしすぎる音楽の才能とか、尊敬するしかないメンタルとか、全てが感動的な存在なんですけど、寝そべり配信がなんというか素の魅力が溢れ過ぎてて、絶対死ぬまで沼の中や🙏

 

今夜も幸せな気持ちで寝られます✨ God Bless Us All😌💕