Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

とある穏やかで幸せな1日

今朝、起きた後うとうとしてる時になぜかふわっと降りてきた映像がもう、

え?!?いやいや、夢でも幸せ過ぎるでしょ?!

え??こんな最上の至福、良いんですか??

って位の超スーパー笑顔の風きゅんが至近距離で出演してくれて、ビックリしました。。

 

起きてからなぜか記憶が遠のいてたけど、朝日記書いてる時に(そういえば!!めちゃくちゃ幸せな映像降ってきてたよ?!)と蘇ってきてくれて、おかげさまで出勤時もニヤニヤニヤニヤしてました(怪し過ぎる、、顔を半分隠してくれるマスクに感謝w)

ちなみに朝日記って「The Artist's Way」っていうJulia Cameronさんが書いた本でおすすめされてる方法です。(邦題「ずっとやりたかったことを、やりなさい」ジュリアキャメロン著)毎朝3ページ、手書きで書く!

英語で書く3ページと日本語で書く3ページは濃度が違うので(英語だと結構すぐ埋まる)、私は日本語で20分間書きます。

自分の頭の中だけで考えていても全く形をなさない考えが、書き出すと自分でもビックリするほどクリアに進んで結論が出たりするので、おすすめです。

書くことが浮かばなければ、「書くこと無いわ~~」って書くの。

とにかく頭にある事を文字にして手書きしてみて下さい。人生が良い方に転がっていきますよ✨

 

お陰様で今日は今までで1番沢山のお客様からご予約頂いてて、すごく素敵なお客様達と充実した1日を過ごせたんですけど、やっぱり疲れた。

以前の私だったら、絶対に帰って1杯どころか3~4杯飲んでるところ、今日は全く飲んでません!!👏👏

ちゃんと野菜いっぱいのご飯作って、ダークチョコ少し食べてハーブティー飲んでます。。

風きゅんに染まりまくってます(笑 全部素晴らしい影響✨ 

 

今のお仕事に役立ちそうな資格の課題提出が迫ってるので、今夜と明日でやってしまわなければ。。

明日はひな祭りだから、ひなあられでも買って母親とお茶しに実家に戻ります。

昨日ピアノ弾けなかったから今日は弾かないと!!

「優しさ」大分弾ける感じになってきました😊✌

風きゅんはもう最高レベルのピアニストですけど、やっぱり毎日練習してるのかな。。

アルバム出たらツアーも控えてるみたいだし、きっと練習してるよね。。

ああああああああ楽しみ!!!!!!!!😆幸せ~~😊💕

 

また今夜寝たら、リリースの23日に1日近づく!あと20日!!

沢山の風ファン、風マニア、風民、風族の皆様と大喜びするの、楽しみだね~~

春の祭典、もうすぐ!! 丁度節目の春分の日の直後🌸

それまでに私も色々とクリアにして、自分を整えて準備します♫

 

なんだかすっかり風ファンブログですねw 

書いてて1番楽しいねんもん^^🎶 今日も幸せをありがとうございました!

水分取って、沢山睡眠取って、心のお掃除して、笑顔で、また明日~👋