Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々整ってきた

宇宙の元旦とも言われる春分の日、3月21日までに色々整えようと思ってます。

1年間で最も宇宙のパワーが強い日らしいですよ。

やっぱり大きな気の流れや盛り上がりに沿って行動すると勢いがつきそうだから!

風きゅんの新しいアルバム ”LOVE ALL SERVE ALL” も、ちょうどその頃リリースだし✨

素晴らしい年になる予感しかない!!😆💕

スタートダッシュの為に、その日までに心も体もお部屋も仕事も色々、キチンとスッキリさせておきます^^

 

風きゅんにハマってから色んな事がしっくり心地よく整ってきているんですが、最近気付いたのが眉毛!

自眉が綺麗なバランスに生え揃いましたwww 

気のせい?って流してたけど、この間お店で新人ちゃんのエステ練習に顔を貸していた時に、先輩に言われました。

「なんか自眉毛綺麗になりました??」って😂

 

精神のバランスが取れて落ち着いたから、眉毛がバランス良くなったのかな。。

眉毛に気性が表れるって言いますよね?

左右の差や、まばらな部分が無くなった。驚きです。でもイイコト♡

これからもきっと色々良い方に変化していくに違いない!と思ってます^^

 

今週末は久々に実家で大きな電子ピアノ弾いてきます😄✌

暖かい土日になりそうですね🌷

それでは皆様良い週末を♪