Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

しっくりきちゃったこと

こんばんは^^

今日はヘアサロンの帰りに夕暮れの街を歩いてたら

「暮れる街の侘しさも~」って風くんの声がイヤホンから入ってきたので

どんな寒い夕暮れでもぜーんぜん寂しくないな!と思ってました^^

 

なんだかSecond Albumが徐々に姿を現してきそうな香りがしてきましたね!!

もう楽しみ過ぎてやばい、ところかまわずニヤニヤしちゃう!!😆

いつどうやって新曲お披露目してくれるのかな~~~~~~

ツアーもあるんだよね? どうかチケットが私の元に来てくれますように🙏🙏

 

私、20代後半から30代までしょっちゅう東京に通って遊んでたんです、恵比寿にマンション買おうかと本気で思ってたくらい、東京が好きだった。

でもある時から(多分最後にハマってたバンドマンに冷めてから、、かな?^^;)、ぱったりと冷めて、出身地の関西がやっぱり居心地良くなってました。

今も大阪と神戸の間のお気に入り地域に住んで、とっても居心地良いんですけど。

 

風くんが東京エリアに存在すると思うと、なぜか東京のお仕事とかに目が行くようになってしまったw

いやいや、昨日「風きゅんは世界のどこにおっても、変わらないよ」とか言ってたやん自分!✋

やっぱりなんか、同じエリアにいられるのって会えなくても嬉しいものですよね、、

 

風くんの言葉、私の母の故郷(兵庫県の上の方)の親戚の人達が話してた言葉と似てるのが沢山あって、すごい懐かしい感じがして嬉しい💕

広島方面の男らしい感じも混じってるけど、「肝心のあがーな時に」(紅白でInvisaligner着けたまま歌ってしもた時)、とか「かわいいでしょ~」(緑のもふもふスリッパが)のイントネーションとか、めっちゃ子供の時に田舎行ったら聞いてた感じ😌💕

お隣県だから、関西風味もあるしな~、めっちゃお喋りしたいな~

音感のいい人って言葉をマスターするのがとっても上手だけど、風きゅんが上手に標準語ばっかり喋る人になりませんように。。

 

今日浮かんだこと、、

私、よく風くんにジーザスみを感じてます。(何度も言いますが、クリスチャンではありません)

そして私は子供の頃から35歳くらいまで、変わった女子でした。

「千花は快楽主義だ」って言われた事がありますが、そうでした。

前世を教えて貰ったら「売れっ子の花魁だった」と言われたこともあります。

それで子供時代からの、自分が他の女の子と全く違うメンタルだな~という違和感の理由が分かって、すっきりしました。

もしかしたら私、マグダラのマリアみあるんかも!!

と感じて、なんか風くんを知ってからの自分のホッとした感覚とか(もう大丈夫だ!)みたいな気持ちとか、手の形とか髪型がなぜか似てるとか、色々相性の良い星回りだったりとか、勝手に携帯のアルバムで2ショットっぽく写真並べてもしっくりくる感があるとか、そういう事に1人で納得した。

風くんは私の中の悪いものを追い出してくれる人なんやな✨

悪いものまだあるけど、風くんを感じて生きてるとだんだん綺麗にしていけそうだよ。

 

1人1人の中に色んな風くんが住んでると思います。

私の中の風くんの位置はそんな感じ。敬愛の対象。魂の救いの神み✨(み、は要る)