Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

毎日至福をありがとう

夕方、風くんからビッグニュースが飛んできましたね!!

待望の2nd Albumのジャケ写と直筆の収録曲😆✨

もーーーーー今までに無い洗練された爽やかな可愛い笑顔の風きゅんが、赤とオレンジのふんわり雰囲気の写真に収まっててなんかもう、見た瞬間すっかりやられました。

なんなん、こんな最高なジャケ写見たことないわ!!😭💕

 

しばらく嬉しい衝撃で、また床と一体化して眉は八の字でニヤニヤデレデレしてました。。

 

曲も、もう題名から期待度がむくむく膨らむし~🎶

私は第一印象で「やば。」と「それでは、」に惹かれます。

だって、句読点!!何?どんな内容??? 簡単に引っかかってます。

もう何度も聞いてる5曲ももちろん大好きなのばっかりだけど、やっぱり新曲達、早く聴きたいね~~♫

暇にしてたら、待ちきれなくて「あ゛あ゛あ゛~~~😣」ってなりそうなので、できるだけめっちゃ忙しく過ごして3月23日を待ちます。

Amazonで予約してるから、きっとフライングでお家に来てくれるはず✨

スペシャアワードも忘れないようにしないと!3月V.I.Pだからちゃんと録画もできるようにしとかないと!!

幸せな忙しさで毎日が埋められていく~~風くんありがとう♡ 私毎日めっちゃ幸せや~~😊💕

 

幸せもらってばっかりじゃなくて、私も幸せを生み出せるようにもがいて動くね!

テレビでは武道館風きゅんが、Close to Youを歌い出しました。

みーんなみーんな思ってると思うけど、これ、風くんの事を歌った歌だよね!

YouTubeでこの曲の最後、カメラを胸に抱き寄せてくれるの、ほーんまに幸せになるよね。みんな風きゅんの近くにいたいの😊

そう分かってても、「ドヤ感」とか「調子乗ってる感」が全く無くて、これからもそんな人にはならない信頼感があるのが、藤井風の素晴らしいトコロ。。のうちの1つ。(素晴らしいトコロありすぎるけどな!!)

 

風きゅんが、いつも神様に守られて、これからも楽しく沢山の人を幸せにしていけますように。。

今日もいてくれてありがとう♡