Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

みんなスゴいけど、私は私^^

風くんに恥ずかしくない生き方をしよう!と、ちゃんと人として機能してるつもりなんですけどね。

1日の後半にYouTubeで風動画流しちゃうとニコニコうっとりしてデレーッと画面に釘付けになるから、色々進まない😣

YouTubeにこの世の天国を創ってしまった藤井風氏。。。

ちゃんと自分でルールを決めて服用させて頂きます。

 

昨夜はアルバム完成した途端に風きゅんからもずっずさんからもお知らせ頂いて、みんな大喜びでしたね♫

あんなリアルタイムで報告してくれて、ファン冥利につきますね♡

風きゅんのお顔がホントにすっきりと凜々しい感じで、疲れもあるだろうけど心地よい充実感が伝わってきて、自信作のアルバムができたんだろうな😆♡って思いました。

嬉しくて楽しみで、今日も朝からずっとニコニコしてました♫ 

あと1ヶ月、、毎朝どんどんどんどん嬉しくなりそう!

 

なんか、風ファンの皆様ほんとに優秀で愛の表現が多彩で、感心するばかりです。

 

私今までハマってきた歌手やアーティストに気持ちを伝えるのが得意で、国際線CAである事を最大限利用して、月に2回ほどの長距離便の仕事の度に、情熱的な長ーいファンレターをエアメールで出してたんです。

毎回大体5枚以上。作成時間2時間~6時間位(笑)

1度、15歳?年下のファン友達とLIVE前にお茶しながらファンレター書いてたら、

「千花ちゃん、”渾身の1通”って感じやね」って言われた位、入れ込んで書いてた。

今となっては何を書いてたのか思い出せない、、、でも、ちゃんと伝わってるな~って分かるように、それぞれ皆様、表してくれてました。

他のファンの人がどんな愛情表現をしてるかとか、全然知らないし気にもしてなかった。

すごーーく幸せなファン人生を味わってました。だいたい1人3年位で冷めちゃうんですけど😓

(リアル彼氏にハマってるときは、アーティストは「お気に入り」止まりです。ハマっちゃうと、リアル彼氏が怒るほどハマってしまうので。今フリーでほんまに良かった)

 

でも今ってみーんな見えるから。

風ファンで、すごくセンスの良い愛を表現してる人とか、顔出してめっちゃ語ってる人とか、沢山沢山いる。

わ~~みんなすごいな~~~✨って、気が引けちゃうんよね。

風きゅんは「そんなん気にせんでええんやで。」って絶対言ってくれると思うねんけど^^

な、みんなマイペースで風きゅんを愛し応援して毎日風きゅんの音楽で元気と笑顔をもらって、「ありがとう大好き」を伝えていけば良いんよね^^

 

わ、あと15分で今日が終わってしまう。

さっきYouTubeにおすすめされた風ファン様の動画で「風くんの声の目覚ましアラームの作り方」みたいなの教えて貰って、めっちゃ良いやつできたので😊💕

起床時と、瞑想スタート時のやつを作りました(≧∀≦)♫

明日のスタートを楽しみに、もう寝ま~す。