Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

優しい爆風

毎日風くんは優しいし、怒濤のように気づきとか言葉とかがどんどん降ってくるし、私の誕生日ももうすぐだし、風くん誕生日のBIG DAYも迫ってくるし、、、

絶賛テンパり中です!

その上いよいよ本格的に恋に落ちた状態で、眠れないし食べられないし、ヘロヘロになってる。

あかん、ちゃんと自分を整えとかないと上昇気流に振り落とされそう😱

今夜は余計な事しないですぐに寝ますっ💪

 

昨日のダンスクラス(キャンセル待ちだったけど、無事入れました✨)の後、サウナって、パウダールームで化粧水つけてる時に(私の手、風くんの手に似てるからなんか化粧水つけるの見てたら嬉しいな)って思ったw

足の形も髪質も似てるし、改めてそう思って鏡の中の自分を見てたら、風くんと色々お揃いな自分の事がもっと好きになっちゃった😆

すごい、予想外の効用、、、いつもホントにありがとう風くん(笑

もっと自分を愛して大切にしていかないとな~って思ったし、風くんが自分を守って大切にしてくれてたら嬉しいし、これまた皆それぞれが、自分を愛して守って大切にしてったら超ハッピーな世界になるな~~✨って結論に至る。

 

そしてもう毎日風くんからの嬉しいお便り(demo音源の大盤振る舞い😆💕)やツイートで満たされてるのに、昨日また特大プレゼントがやってきたでしょ。。

ホールツアーにご来場のみなさまへご案内。。もう本当にそこに入れてる私、ありがた過ぎて感謝しかないです😢🙏

風くんに歌って欲しい・弾いて欲しい1曲を、当日リクエストさせてくれるって❣❣

そんな直前のリクエスト聞いてくれるなんて、優しさと愛が溢れてるよ、、😭💗

私いつもまぁまぁギリギリに行く人だったけど、もちろん今回はお仕事休み取ってるしちゃんと風くんの存在する会場に早く行ってツアーT買って渾身のリクエストカード書きます❣❣

 

リクエスト、渾身の1曲、めちゃくちゃ悩んでる、、でも顔は嬉しくて超笑顔で。

「ええええ~~~~!何にしよ~~~~(困り笑顔200%)」って転がってジタバタしてた、昨夜www

風バースデー参加なので、まだじっくり悩むと思うけど今の所3曲位思いついてる。

 

セトリに入ってるのをリクエストするのは、せっかくの貴重な権利を無駄にした感が否めないので避けたいんですけど。。

WeakとTeenage Dream、入ってますか??😢💕帰ろうも優しさもまつりもある?

ううううう、、悩ましい。。

ネットでセトリネタバレしてくれる人いるかしら?切実に教えて欲しい(>_<)

 

1つ「この歌、風くんにいつか歌って欲しいな~」って思ってた昔の曲があるんだけど、それはもしかすると直前リクエストだと微妙かも!!だし、歌詞に「別れも愛の1つだと」ってあるから(愛であっても、別れたくないです😢)って悲しくなりそうだし止めとくかなw

クラシックでめっちゃ好きなショパン曲とかは、長いからな~~~無理かもな~~とか。

しかも今でもこの上なくハマってるのに、今の風くんがクラシック曲奏でちゃったら私ちょっとキャパオーバーしそうだし止めといた方が良いかな。。

過去のカバー動画の中で、今の風くんに歌って欲しいのが1つあるけどそれかな、、、

もう考えてたらニヤニヤが止まらん、、こんな時間を頂けてるのも、大感謝なのです😭💗

 

風くんを見つけた時に「この人が私の目覚めを促しサポートしてくれるアーティストなんだな!」って思ったし、実際その後スピードアップして覚醒してる感はあるんですけど、、、

最近、「風くん、思ってたよりスパルタコーチやな!」って感じてる。。

ついて行くのに必死。優しいんだけど、色々早い。

とりあえず体力つけて毎日頑張ります。おやすみなさい😌