Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々あぶり出される時期。

ニュースは必要以上に暗い気持ちにならないように、だいたい夕方の天気予報から7時のNHKニュースまでだけ見てます。

 

ウクライナ情勢、まだ良くないですね。プーチン氏、まだ頭が冷えないんでしょうか。

2026年までの激動の時代で、色々な事があぶりだされ明らかになっていく、そしてそれから新しい時代に落ち着いていく、という話を聞いてます。

今までの地の時代の負の遺産が、消えていく前にわ~っと出てくる、そんな時期なのかもしれないですね。

同時に、ヒーロー的存在や愛ある行動を取る人達もたくさん出現してる♡

ここで1人1人がどう行動していくか、がこれからの世界に大きく影響しそうです。

希望を持って明るい気持ちで、自分のやりたいことを毎日やっていこう。

私今年はほぼ常に希望を持って明るい気持ちでいられています、それは藤井風くんを知る事ができたから、っていうのが大きいです。

「わぁ、うちらもう、絶対大丈夫やん!」って思ったもんね、まさに救世主的存在だと私は思ってます😌✨

 

去年、紅白で風きゅんを見つける直前に「もーええわ!」って気持ちになってて、今のお仕事に違和感を覚えていたので「これから半分以下の勤務に減らします!」と上司に宣言してました。

今年、自由時間が増えて収入が減って、それでも気分良く過ごしていました。

それでも、勤務時間減らしたのに、私についてくれる素敵なお客様との出会いは結構あって、もっと勉強して知識を増やしてお客様のお役に立てる私でいたい!綺麗になって喜んで貰いたい!!って気持ちは大きくなっています。。。

やっぱりこの仕事にもご縁があるのかもしれません。

他のやりたい事もやりながら、今の仕事のお勉強もやっていこう。

本当、毎日やりたい事がいっぱいであっという間に過ぎます、、、LASA発売日まであと20日💞