Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

試行錯誤中

こんばんは~

今日は朝から仕事で、夜はダンスで、その間にYouTube用の映像撮ったけどあんまり満足できるのが撮れませんでした。。

難しいね。。

 

編集とかまで手と気が回らないので、今のところ「撮って出し!」しかできません。

少し溜まったら、私の動画編集大得意な仲良しちゃん、Rちゃん(23)にアドバイス貰おうとおもいま~す♪

 

今日のはふっつ~な事喋ってます。

次回予告もまぁ普通な話題。もっと面白い事お喋りしたいけど、時々入れ込んで行こうと思います^^

例の「私が風くんの、超激戦プラチナチケットを申し込んだ時」「当選確認した直後」「その3日後」っていうシリーズも出したいんだけど、まず初回の申し込んだ時の映像をiPadに録画してしまってて、そこからPCやiPhoneになぜか移せないんですよね、、

ちょっと試行錯誤してみて、でき次第アップします^^

 


www.youtube.com

 

気に入らなくて何度も撮ってもだいたい1回目のが1番マシかな~ってなるんよね。

 

今日1日中活動したし、サウナってきたから眠過ぎます(--)

風くん今日お休み貰えたんかな~~、ゆっくりできてるといいな♪

私もお休み作らないと!!風くんバースデーまでに1日か2日はお家でゆっくりできる時を作って、色々整えたい♡

待ってる時って楽しいし幸せなんだよね。

でもLIVEに行ったファンの人が「ずっとこの日をモチベに頑張ってたから、今日が終わったら辛くなっちゃうのかな、、と思ってたけど、実際今は、風さんに活力をもらえて、これからも頑張っていけるなという気持ちです。」って書いてたの✨

そういう人が沢山いるから、やっぱり風くんのパワーは特別なんだな、って思います💖

 

そして風くんのお誕生日なんだよ、、一緒に過ごせるの幸せ過ぎるよ、、😇💕

ああ、改めてこれから毎日毎分毎秒、綺麗に積み重ねよう😌💖

おやすみなさい☆