Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

暴風警報出てるから!!

もう毎日ヤバすぎて何が何だか!!!!!な千花です😭💓

 

何よりもホールLIVEを待ち望んでたけど、秋のスタジアムが先に発表されてたので(ホールツアー無いの。。。?忙しいのかな、、もうホールじゃさばけないほどファンが増えちゃったのかな。。。)と、ほぼ諦めてたのよ😢

 

そこへきて今日の夕方の突然のホールツアー開催発表!!

しかももう日程出てるし❣ 風きゅんバースデーイブも当日も大阪やし😭💖

死ぬほど嬉しいねんけど、他のファンの方が「当選するまで涙は取っとく」とつぶやいてて、風ファンの膨大な人数を思い出す。。

行けるよね?私??結構良い子にして生きてるもん😇🙏

チケット当落発表の瞬間の自分のドキドキと震えがもう感じられるわ、、

その後の爆発的な喜びまでイメージしておこっと😌♡

 

あんまり感情に振り回されて生きるのは良くない!喜び過ぎず、悲しみ過ぎず~。。

とか言っとったけど、ちょっとムリかも(笑

すでにめっちゃ喜んで発表からず~~~~~っと顔笑ってるもん。

夕食はカレイの煮付けとひじきの炊き込みご飯!って、生のカレイもショウガも転がったまま、ひじきは水で戻したまま、1時間半位喜びに翻弄されてたもん。

転がったショウガの元に戻って、皮をむきながらもニヤニヤ嬉しいため息ついとったもん。。

 

ふう。。。もう発表から3時間経ってるよ。

ずっとLASA Partiesのアーカイブ見とったけど、今やっとArianaのNo Tears Left to Cryシリーズに移動しました。

今まで風くんがカバーした曲、全部オリジナルより好きって思ってたけど、この曲はオリジナルも同じ位好き!!

 

Arianaちゃんも、人々の目覚めをリードしてくれる女神ちゃんやったのか!!って思った。

日本エリア担当が風くんで、アメリカエリア担当は彼女なんだ!

この歌、歌詞も最高で、今朝家にいる間ほぼずっと歌ってた✨ すごい上がる⤴

MVも最高の作品になってる、、目と口がキラッキラしていっぱい出てくる所だけ私には理解できんかったけどw その他はスーパーワンダフル✨(すみませんちょっと喜び疲れて脳がバグってます

最後ボール投げるとこ、好き♡

 

ほんで風くんが、ホールツアー情報で風ファン達が大騒ぎしてる中Twitterアカウント名をしれ~っと「大豆ミート」にしてたり、「春はあげぽよ」とかギャグかましてくるとこ、ほんまに最高に好き過ぎて、胸の中で風愛がとめどなく噴出してます🌋