Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

LASAまつりで幸せの大渋滞

FM802生出演、待機中です😆💓

あーおうちにラジオが流れてるの、何年ぶり???何十年ぶり???(笑

実家ではよく母がAM聴いてるけどね。

私が大学や香港で就職する前、FMめっちゃ聴いてたのはもう遙か昔!

良いよね~、色々やりながら聴けるし。知らない曲に「はっ!!♡」」って出会ったりできるし。

風きゅんのおかげで、ええラジオ買って、USB録音とか初体験できてる、楽しい♪

 

そうこうしてる間にもう風きゅん出演時間になってたので、もうラジオ抱きかかえそうな感じでニヤニヤして聞いてます。

今CM..CMいらない(こら

1時間とかあっという間過ぎるよ😢

 

わ~生演奏とかコメントとかでもう大喜びで、放送終わっても録音聴いてたらもう今日が終わる!!

 

とりあえず今日はコレで終わります。

風くん、忙しかった日に遅くまで長い生放送で楽しませてくれて本当に感謝♡