Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

変化は世の常。でも振り回されない修行開始。

改めて、人の気持ちって目まぐるしく移り変わるものですね。。

朝起きた時、ステキな夢見てたら良い気分のベースはできる。

でも日中の活動してる時に考える事、感じる事、起きる出来事、出会う言葉や態度でまた細かく色が変わっていく。

そんなのにこだわってたら、キリが無い。。

 

だからできるだけ、そういうのに心を振り回されないようにするべきだな~

「これもまた、過ぎ去る。」「感情は一時の物。」

風くんも「まつり」のあのカッコイイクライマックスで歌ってる✨

“僕が激しく泣いたせいで 君が派手に笑ったせいで

 夏の暑さ身体を焦がして 冬の厳しさ骨身に沁みた”

 

私はキャラクター的に、嬉しさや楽しさが常に身体から漏れ出てるので、だからこそしょっ中「千花が現れたら、周りに☆や♪が飛んでる」とか「千花さんと話したら元気になる」って言われるので、「真っ平らに」は生きられないと思うんだけど。

一時の嬉しい出来事に、激しく喜び過ぎる事は無いようにしていくのは大事だな。

同じく一時の悲しい出来事に、悲しみ過ぎないように。。

「ありがとうございます、はい次!」だね。ほんま風語録って分かりやすいバイブルみたい😊

おかげさまで、とっても生き易くなりました🙏

 

それにしても、またスゴい夢見させてもらった。

今まで、夢自体あんまり見ないし覚えてもいなかったんだけどね。

ただ、別に好きでもない有名人と良い感じになる夢を見ると、次の日にその有名人が大発表をする!!っていう、役に立たない予知夢みたいな物はたまに見てました。

西川貴教(TM Revolution)さんと同じクラスでなんかお互い好き?みたいな良い感じの夢見た次の日、彼は結婚発表した。

イギリスの首相のトニー・ブレアさんが日本にお忍びで来て、案内係として2人で行動してたら暗殺者に追われて、一緒に逃げるうちに恋に落ちる夢見たら(爆)、次の日に首相退任の発表。

キムタクにプールで溺れかけてる所を助けられる夢見たら、次の日結婚発表、とか。

 

自分に全く関係の無い予知夢、、予知する部分、狭すぎるし!人物だけ!!

 

話飛びました、今朝のスゴい夢。

超甘い風くんが出てきた。またまた至近距離。

今回は、温度と触感がリアルに体感できた夢。

私こういう夢、はっきり覚えてるの、多分人生初です。

 

どうしてこんな夢を見たのか?!

心当たりといえば「で、一体何が欲しいわけ?」の歌詞に真剣に答えを探してた事。昨日の営業で暇な時。

「風くんと、だーーーれもいない広い芝生でお花とか咲いてて日差しの暖かい静かな場所で、2人でお喋りしたい!!時間は30分位でいいです!!」みたいな事を考えてたんですよ。。😅

そしたらその続きみたいな夢で。「ちょっと黙って」って風くんがっ!!近づいてきた~😱

わーやば。ヤバすぎる。🙈💕

細かく書くとめちゃくちゃ笑える部分もあるんだけど、こういうのあんまり書くと目にした人がイヤな気持ちになるかもなので止めときます。(私がそういうタイプ)

完全なるフィクションですwww

 

「なんも知ったこっちゃない 好きにしてください」って言うてくれとるから、風くんが。

意識的には、そんな事ほぼ考えてないはずなんだけどね、、ほんとすみませんね😓

でもおかげさまでめっちゃ色々潤いました😌笑

機会があれば、身近彼氏を調達して解決したいと思います。。

 

やば。の歌詞にいちゃもんつけてましたけど、気持ち良~く聞ける歌ですね😊

歌詞もその時の自分の心境や気持ちで、受け取り方もそれぞれ違うし。

こんな歌詞もたまには出てくるよね。。こんな歌詞ばっかりだったら私は多分ファンじゃなかったですけど。

曲が良過ぎて。。。めちゃくちゃ気持ち良い。声も色っぽく響く音域ですごい好き。

結果、アルバム通して全てご機嫌に拝聴しております❣

桜も開花直前だし、どこ行くのにもLASAの曲達が私の世界を明るく幸せにふんわり満たしてくれてます💐✨

 

今のお気に入りはLASAなら

「まつり」、「ガーデン」(ちなみになんでGardenじゃないんかな?)、「それでは、」、「ロンリーラプソディ」、「damn!!」(私の中ではビックリマーク付いてます)、「やば。」、「へでもねーよ LASA edit」、かな(多いw)後のは何回も聴いてるから、新しい曲達に惹かれてる状態。

そしてLACAでは、

「No Tears Left To Cry」(アレンジも歌も死ぬほどカッコ良いっす!!!😭💘)、「Weak」(もう風くんの王道よ。。。私この歌詞すごい好き!こんな恋する為に生きてたもん)、「Overprotected」(Britneyのこの曲、結構聴いてた。風くんが歌う方が深みが出て好き。)、「Teenage Dream」(SO SWEET😆💕カバーで甘い歌歌ってくれると、素直に入ってくる。。これは風くんへの思い入れが強過ぎるのかもしれん、ごめんね気をつけます)