Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Selfless Love(あくまで目標)

こんばんは~♪

風くんのANNまであと2時間切りましたねっ

いつもは寝てる時間だけど、生風のお喋り聞きたいから起きてる予定です✨

楽しそうだも~~ん♪

 

先日録画してた平野歩夢くんの情熱大陸を見てて思いました。。

(私、子供1人だけ産めるなら男の子が良いな!そしてめっちゃくちゃイイ男に育てたい!!)って思ってたので、(歩夢くんが息子だったらワクワクするな!)って。

そしたら当然風くんの事も(風くんが息子やったら夢みたいやな!!)って思った。

20代前半で産んでたら、お母さんですからね!!

子供産んでないから気持ちが母になってなかったけど。。まぁ風くんはスケール大き過ぎて「理想の男性」的に見てしまうんだけど、歩夢くんは同じくスゴい人だけど息子寄り。。。

背丈の関係なのかな😅分かりませんけど。

 

リアルで今身の回りに風くんより少し年下の女子がいっぱいいて、(産んでないけど娘世代にめっちゃ囲まれてる!!)って思ってるし。

みんな可愛いし尊敬してる。

大きな愛を持って、愛し応援して私にできるサポートをしていきたいです!

LOVE ALL SERVE ALL💐

 

ラジコの有料登録したのに、てっちんの朝ラジオもう聴けんようになってる、、😭

録音したかった、、、壊れるてっちんを優しく見守る風ちん最高やった!!😆💕

まぁ、一回でも聞けたことに感謝します🙏

 

今日はここらで終わりにして、お風呂入って25時のオールナイトニッポンに備えます❣❣