Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Preparation for the Big Day

いよいよ明日から、風くんのホールツアーがスタートしますね^^

ドキドキですよ~~、、公演日の開演時間になったら毎回ワクワクしてそう😆💖

 

私は日程見た途端に、「えっっ?!?風くんのお誕生日、大阪でやってくれるの?!😍」って気分爆上がりして、超ダメ元な気持ちで申し込んだ第一希望でチケットをご用意頂いた幸せ者なのですが、あまりにも思い入れが強過ぎて出てくる色んな不安を退治中です。

 

体調崩さないように!私、平熱が36度台後半だから、念の為もうちょっと冷やしとくべきかしら、、とか

濃厚接触者になりたくないから、仕事とかお出かけとかキャンセルして引きこもっちゃおうかな、、とか

😅

執着だらけやん!!✋ あかんあかん。

でもその位大切で貴重な機会なんだよ、、こんなツアー、もうしてくれないかもしれない?!って感じみたいだし。行きた過ぎて震えてるのに行けない人が沢山いる。

風くんサイドでも、きっとその事は分かってたよね。

でもあえて、今このホールツアーをやってくれる事がこの上なく幸せです。。

毎日心の中を整えて、感謝して平常心で美しく生きられるようにします😌💖

そして嬉しくて幸せで楽しみな笑顔100%で、風くんに初めましてしに行こう❣

 

リクエスト曲が全然決まらな~い、どんどん候補が広がるばかり😅

風くんがほんまにお家でピアノ弾いてくれるんやったら、「『愛人』弾いて~~❣」ってお願いして、横で熱唱したい!って今朝思ってんけど、そんなんコンサートでやってもらったら私、即誰かに殺されるな!って思ったので😂今朝YouTube風くんに弾いてもらって1人で歌ってましたw

「接吻」とか「Time After Time」とかも生で聴きたい❣って思うけど、何か音源が無い名曲の方が良いんかな!!みーんな、リクエスト曲全公演分映像化、超期待してるもんね。。

 

でもそんなことを色々考えてたら本当に全然決まらないので。

私が純粋に1番風くんに弾いて欲しい曲を、選ぼう。風くんのオリジナル以外で。

 

そして今日、運転免許の申し込みしてきました!これ、自分への誕プレかな!

住民票の事で母親に連絡して「免許取る」って言ったら案の定

「なんで~~やめてよ~~~お母さん生きた心地せーへんわ~~😭」って嘆かれた。

ここ、片付け忘れてた!!

風くんのおかげで、自分の「執着」「不安」「嫉妬」みたいなのはどんどんクリアしてこられたけど。

自分にやってくる「執着」「不安」「心配」に対処するのを忘れてた、、どうすればええんかなw

片付けるのは本人だからね。私には手伝ってあげられない。

うちの母も、色々お片付けしなきゃな感情いっぱいあるはず、、片付ける気、無さそうやけど😅

寝言ではいつも怒ってるし、「許せない」感情いっぱいありそうだし、「子供への心配」は当然みたいにしてる、私の仲良くなる男には警戒心スゴい(私を何歳やと思ってるんや)し。

昔から学歴や会社名に踊らされるとこ、全然同意できんかったし。

私、高学歴で大企業の、ただ会社名自慢して思い上がって調子に乗ってる浅はかな男、何人見てきたことか😕

すごい仲良しの親友も、自分も女なのに「女は若い方が良いんだから」的な価値観をいつも押しつけてくる人やねんな。

「いつまでもチヤホヤされると思ったら大間違いだよ!」とか言ってもらってたw

でも私「チヤホヤ」に価値は見いだしてなかった、、若い美しさだけをチヤホヤされたって、先は見えてるやん?

そんな考え持ってて、女として楽しく生きられるんかな?

他人がそう思ってても自分には関係無いけど、自分がそう思って生きるのってキツいよね?

母も親友も、心配してくれてるのは有り難いけど同じ考えは持てないんです私。

もう長年の私を見てて向こうにも伝わってるけど。

世の中にはこういう考えの人々も多いって事を、身近な彼女達からしっかり教えてもらいました。

 

でも私は自分の感じる真実を胸に進みます。感謝して楽しく毎日を大切に生きるだけ。

その途中で転んでも痛くても、自分の責任、誰のせいでもない。スッキリ✨

 

あ、そういえば私、風くんのお話全てしっくりくるんだけど、1つ「死ぬことは全然怖い事では無くて」「We can go home safely and peacefully」みたいな事だけ、「、、、もうちょっと詳しく教えて、風くん、、」って思ってたんです。

“死んで終わりではない”って事は分かってるんだけど。

そしたら、並木さんの新刊で出てた✨「最高の死に方をするための 最高の生き方」

Kindleで買ったけど、忙しくてまだ読めてません、誕生日までに読めるかな。

 

「あぁ今日からどう生きてこう」をちゃんと考える。

私の誕生日まであと6日。風くんはそのちょうど3週間後😊