Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

旅路は美しく歩みたい

こんばんは。

火曜日に風くんのホールツアーのチケット抽選申し込みが始まるので、より良い行動をなるべくするようにしてます。

e+でチケット、長い間買ってないしログインチェックもしとかないと!

地元大阪(風くんバースデー前夜祭&当日😆💝)と神戸はもちろん申し込むけど、私のバースデー(風くんの丁度3週間前)の直前直後の公演も行けたらめっちゃ幸せやから、申し込ませて頂きたい。

直後は東京だし、遠慮しておこうかな~。。直前の方が1歳でも年の差が近いしなw

色々とできる準備はしっかりやっておかなくてはっ💪

 

今武道館のLIVE映像流しながらこれ書いてるんだけど、もう今の色気と風格たっぷりな風くんのたった1年半前とは思えないほど、初々しく可愛らしいご挨拶をしてはります、、😇💕

風くんって、小学生の時からのありのままの自分を私達に見せてくれてるんだな~。

そのどの姿も可愛くて素敵で、素晴らしい音楽の才能を惜しげも無くシェアしてくれて、この上ない幸せを与えてくれてるんですね、、、😢💖

色んな人が言ってるけど、改めて同じ時代に生きてて本当に幸せだなって思います。

世界で何十万人?YouTubeチャンネル登録者数140万人!!そしてきっとそれ以上に、同じ幸せを感じてる人がいると思うな~。

 

そして少し影響受けたのか、私も自分を客観的に見る為に最近自分の動画とか撮り始めました。

きっかけは、ダンスクラスの先生が「せっかくカッコイイダンスを1曲仕上げたんだから、ちゃんと自分の動画撮って下さいね!」って言ってくれた事。

私動画世代じゃ無いから、最初は自分の映像を見るのすごいイヤやった!

でも鏡の中の自分には、どうしてもうぬぼれフィルターかかるし、喋ってる時の自分の表情や癖で直したいところや、声の感じは動画じゃないと分からないもんね。

何の為にやってるかというと、自分を客観的に見て、色々改善するためです。

私の今のP社の仕事も結局私を好きになってくれるお客様しか続かないし、接して良い気分になってもらいたいし。

あと自分の事ももっと好きになりたいし。

人生を生きるのに、「自分を好き」な気持ちって大切。

ずっと一緒にいるんだもん。

 

自分の内面と自分の外見のギャップって感じませんか?

24歳位の時は、自分の外見が子供っぽく見えてしっくりこなかった。

35歳前後の時は、鏡見る度に「え??!誰、この美しいお姉さん?!」って思うことが多かった。(ごめんなさい、でもホントに何度もビックリしてた。)

だから多分私のメンタルは30歳前後かそれより少し前と思う。

今はやっぱり見えてくる老けポイントがイヤですね~。すごい違和感ある!(え、これ私?)って思う。できるだけ対策するしかできんけど。

うちの父親も75歳越えた位から鏡をあまり見なくなって、母親に「ちゃんと鏡見て身なりを整えて」って言われて「鏡の中に変なじいさんが映るから、見るのがイヤやねん。ちびまる子ちゃんのおじいさん(友蔵さん)みたいなんがおるから!」って言ってた。

家族全員大爆笑しました、、似てたからw

 

まぁみんな1つずつ肉体年齢を重ねなきゃいけないのは平等ですよね。

でも風くんは本当に美しい時代にみんなを幸せにしてくれて、嬉しいね♪

30代40代も絶対めちゃくちゃイイ男だよ、、私の想像を絶するレベルだと思う。

これからどんな旅路が待ってるのかな♪

これからしばらく激動の時代みたいだけど、風くんがいてくれるなら安心して歩けるよね^^